トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mzknh55

皮膚科神経内科 白崎医院のシミ取りレーザーの術後経過

認証済
のの

施術日

2022年01月12日

経過日数

13
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
13 days after imageDAY 13
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い

メニューについて

前々から悩んでいて、最近友人がシミ取りレーザーをしたのもあり自分も選びました。

流れや痛みについて

施術台に横になりドクターが直接照射してくれます。 目の近くで皮膚が薄いのもあり痛みが多少ありましたが我慢できる程度です。 その後氷をラップで包んだもので自分で数分間冷やします。 看護師の方が軟膏を塗ってくださり終わりです。 直後はピリピリ痛みました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstargray star4.0

優しい対応でした。 ドクターは「痛いね、ごめんね」と声を掛けながら施術してくださいました。

その他

ADMと診断され、3ヶ月に1度照射していく流れになると言われました。 価格は8,000円弱です。 Qスイッチレーザーになります。 ガーゼなどの手当てはありませんでしたが就寝時無意識で掻いたりすると嫌なので自分でガーゼをつけて就寝しています。

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

皮膚科神経内科 白崎医院
富山県高岡市駅南3丁目5-33
高岡駅
高岡駅南口より徒歩5分
営業時間:皮膚科 月〜金:8:30〜12:30 14:00〜18:00 土曜:8:30〜12:00 14:00〜17:00
休診日:木曜午後・日曜・祝日
0766-25-0012
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner