トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
vodka110

A CLINIC(エークリニック) 銀座院の糸リフト・脂肪吸引(顔)・脂肪注入(輪郭)の術後経過

認証済
あねきち

施術日

2022年01月12日

経過日数

95

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
95 days after imageDAY 95
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・立地が良い YouTubeを見たのがきっかけでした。 それからインスタや色々なものを調べてトリビューに辿り着き、口コミや症例写真を見て決めました。

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 施術の考案者であり、症例数も多く、カウンセリングでも要不要をしっかり伝えてくれたのでお任せしようと思いました。

メニューについて

糸リフトをしたかったのですが、たるみのもととなる脂肪吸引をしてから糸で引き上げる、そして固定バンド不要でダウンタイムが他人から見てわかりづらいとのことで決めました。 カウンセリングで、頬骨下のコケに吸引した脂肪を注入するとより綺麗な丸型になるとアドバイスをもらいお願いしました。 また、眉間のシワも気になってきたので相談したところ、ボトックスとグロースファクターをしていただきました。 ついでにほうれい線にもグロースファクターをしていただきました。

流れや痛みについて

10:00 来院、カウンセラーと1時間カウンセリング 11:00 山田先生の診察、10分くらい?    その後、3通りの見積もりを出していただき決定 12:00 支払い 12:30 洗顔 13:00 写真撮影 14:00 定かではないがそのくらいに施術スタート    寝る麻酔で記憶なし 15:30 帰宅 術後、しばらく休ませてもらい、写真撮影したかどうか記憶にない… もう少し休ませてもらえそうでしたが、子供の習い事があったので16:00までには帰宅したく15:30に出ました。 支払いからの待ち時間が結構ありました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

カウンセリングでは細かくご説明いただき、当日まで施術をするかどうか悩んでいましたが、寝る麻酔もつけていただいたり、不安を取り除いてくださり、決定した時は迷いが微塵もなくワクワクしておりました。 全てのスタッフ、ドクターの対応が素晴らしかったです。

価格満足度

starstarstarstargray star4.0

その他

美容整形はシミ取りしかしたことがなく、不安でたまりませんでした。他の院にカウンセリングに行き、施術せず帰ってきたこともあります。 でも、ここで施術して本当によかったです。 まだダウンタイム中で完成は先ですが、今の時点でそう思います。 悩んでいる方は一度カウンセリングに行かれてそれから決めたらいいと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • goshenite_47786b
    goshenite_47786b

    はじめまして。 最後の更新で、変わらないと記載がございますが、その後の変化はありましたか教えていただけないでしょうか。

    2年前
  • vodka110
    あねきち

    初めまして。コメントありがとうございます。 経過更新しましたので見ていただけたら嬉しいです。 質問あったらなんでもお答えしますね!

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

A CLINIC(エークリニック)
東京都中央区銀座4-10-10 銀座山王ビル 9階
東銀座駅
東銀座駅 徒歩10秒(東京メトロ日比谷線)/銀座駅 徒歩5分(東京メトロ日比谷線・丸ノ内線・銀座線)
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-6264-2887
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner