トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
knead619

ルラ美容クリニック 大宮院のヒアルロン酸溶解の術後経過

認証済
s

施術日

2021年01月14日

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・立地が良い ・ドクターの対応が良い ・専門医が在籍している ・トリビューのポイントが使える ・モニター募集がある ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い

このドクターを選んだ理由は?

・形成外科専門医 ・口コミで評判が良い ・カウンセリングが良い

メニューについて

1年前に他院で涙袋にヒアルロン酸を入れましたが、左右差があり、量も多く不自然になった為溶解することにしました。

流れや痛みについて

カウンセラーさんと個室で相談後に、先生と診察です。その後看護師さんと写真撮影後、先生の施術です。ベットに横になり、先生が保冷剤で目元を冷やしながら打ちました。麻酔は無しです。目は開けたまま打つので少し怖かったのですが、少しチクッとしただけで、我慢するまでもなかったです。打った後は優しく馴染ませてくれます。動物アレルギーがないので、低価格のヒアルロニターゼを選びましたが、施術終了後5分間は念のためにアレルギーがでないか座って待ちました。看護師さんが確認してくれるのでとても安心です。右目のキワに内出血が出ましたがカバーできるくらいでそれ程気にならないくらいです。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

院長先生はまず初めに顔を見てきちんと笑顔でご挨拶してくださいました。顔を見ずに話し始める美容外科の先生は多いので、とても丁寧でした。涙袋の出方の説明や目周りの筋肉について細かく教えていただき、ほかに気になる箇所も質問しましたが、図に書いて詳しく説明してくださり、とても丁寧な診察、施術でした。私は専門的な事も知りたいタイプなので先生のお話しはとても興味深く勉強になりました。またお願いしたいと思いました。 カウンセラーさんはとても綺麗な方で、美容についての知識が豊富でアドバイスも参考になりましたし、とても楽しい時間でした。押し売りされる事もなく親切で丁寧な素敵なカウンセラーさんです。看護師さんもとても優しくてまったく緊張しませんでした。

価格満足度

starstarstarstarstar5.0

その他

右目のキワに内出血はでましたが、お化粧で隠れるので問題ありません。翌日には綺麗に溶解されましたが、当日から3日めまでは目周辺が重く浮腫んでいました。体質によっては私のように浮腫む方もいるかもしれません。溶解してから1週間はヒアルなどの目周りの施術はしないようにとの事です。お願いして本当に良かったです。ありがとうございました。また予約する際はよろしくお願いします。

その他

涙袋を入れていた部分は多少皮膚は伸びているので、溶解された後はシワが多くなった感じはします。若い方は肌も弾力があるので良いと思いますが、年齢の高い方は涙袋のヒアルは注意が必要だと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

3件のコメント

  • 19940609yk
    🌟

    はじめまして。検索より失礼します。 私も涙袋の溶解を検討しているのですが、両目での価格を教えて頂きたいです。 よろしくお願いします!

    2年前
  • knead619
    s

    はじめまして^ ^ 返事遅れましてすみません。 通常料金は変更なければ20000円だと思います。他のクリニックに比べて安価です。私の場合はポイントを使用したので、1万円代でできました。スタッフさんも先生も優しいので安心しただと思います。 ご参考になれば幸いです。

    2年前
  • 19940609yk
    🌟

    @s返信ありがとうございます。 参考にさせていただきます(^^)

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

ルラ美容クリニック
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1丁目1-17 トリムビル7F
大宮駅徒歩2分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
048-662-9330
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner