トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
fuyofuyo

城本クリニック 甲府院の二重埋没の術後経過

認証済
芙蓉

施術日

2022年01月18日

経過日数

21
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
21 days after imageDAY 21
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・クリニックの清潔感がある ・カウンセリングが良い 自宅から通いやすいのもありますが、ネットでの口コミが良かったのでここに決めました。院長の山本先生がカウンセリングから背術までやってくださるとのことで安心感がありました。

メニューについて

昔から埋没はやりたいなと思っていました。仕事の関係で長く休むことができないので切開ではなく埋没に決めました。

流れや痛みについて

最初に先生と相談しながら二重のラインを決めます。私は少し大袈裟なくらいに幅広を希望しましたが、先生はそれでもできるよ〜と言ってくださいました。その後点眼麻酔→瞼の表と裏に麻酔注射をしましたが、一瞬痛!って感じで終わりました。注射が苦手な方ですが耐えられました(笑) 施術中は瞼が引っ張られたりする感じはありますが特に痛みはなかったです。先生と看護師さんと雑談してるうちにおわりました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

最初から最後まで看護師さんは気さくで優しくしてくださったので安心できました。先生もさりげない一言や会話にユーモアがあってアットホームだな〜という感じです。目のラインは細かく確認していただいたので嬉しかったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

城本クリニック
山梨県甲府市北口2-9-12 ニシコー北口駅前ビル 2F
甲府駅甲府駅
JR中央本線「甲府駅」北口より徒歩2分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-3367-0372
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner