トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
yu0518

THE ROPPONGI CLINIC(ザ 六本木クリニック)の鼻尖形成(切開)・鼻中隔延長(切開)・軟骨移植・骨切幅寄せ・ワシ鼻修正・ハンプ切除・鼻尖縮小の術後経過

認証済
ゆう

施術日

2022年01月19日

経過日数

46
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
46 days after imageDAY 46
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・麻酔科医が在籍している ・友人・知人の薦め ・モニター募集がある ・クリニックの清潔感がある ここで施術した友人がとても綺麗な鼻になっていたからご紹介いただきました。

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 ・症例写真が好み ・友人・知人の勧め ・カウンセリングが良い 鼻マニアと呼ばれるほどお詳しく、すごく丁寧に対応してくださり 症例も自然でとても好みで友人の印象も良かったとのことだったのでお願いさせていただきました。

メニューについて

その場の状況に応じてあえて先生の判断でお任せした部分が多かったのですが、骨切りは鼻筋を細くしたかった、鼻尖も団子っぽい感じだったので鼻先を出してもらうようにお願いしました。あとは先生から見たバランスを私は重要視したかったので、お任せしました。

流れや痛みについて

うろ覚えではありますが、マーキングを鼻と肋骨部分にしてもらい、全身麻酔が効く前に長尾先生が手を握って挨拶してくださったのがとても印象的でした。いろいろな整形外科に行ったことはありますが、こういったことをしてくださるところはなかったので感動しました。 知らぬ間に段々と眠りにつき、起きた後、寒気が止まりませんでしたがなんとかお部屋に戻れました。痛みと寒気があって、辛かったです。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

細かく相談を聞いてくださり、先生から見たバランスでお願いしたのと、術中での状況に応じてメニューを変えていただきました。ありがとうございます。 終始腰がとても低く、丁寧に対応してくださいます。

その他

DTは辛いですが、対応もとてもいいのでカウンセリングだけでもまず行ってみることを私はお勧めします^_^

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

THE ROPPONGI CLINIC(ザ 六本木クリニック)
東京都港区六本木7丁目15-17 ユニ六本木ビル5階
六本木駅より徒歩1分
営業時間:10:00 ~ 19:00
休診日:不定休
03-6438-9244
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner