トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
pinkpanda358

共立美容外科 横浜院の豊胸(シリコンバッグ)の術後経過

認証済
パンダ

施術日

2022年01月18日

経過日数

193
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
193 days after imageDAY 193
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い ・専門医が在籍している ・友人・知人の薦め ・ドクターの対応が良い クリニックを選んだというより、友人が新妻先生に治療してもらっていたから。

このドクターを選んだ理由は?

・形成外科専門医 ・美容ドクター歴が長い ・口コミで評判が良い ・友人・知人の勧め ・カウンセリングが良い 上にも書きましたが、友人が新妻先生に治療を受けて良かった!と教えてもらいました。 他院の先生がした豊胸手術で、痺れや胸を触っている感覚が無くなったり、寒くなる、冷たくなる口コミを見たことが合って、それが一番心配だったのですが一切無かったです。

メニューについて

脂肪豊胸も魅力的でしたが、執刀する先生の意見を優先しました。 他の形成外科の専門医を持ってる先生達もシリコンバック推しだったので、シリコンバック豊胸にしました。 また新妻先生とのカウンセリングの中で胸の組織や神経を傷つけないようにしたり、ドレーンを使わないといけないくらい、出血させるような手術の仕方ではないので、という事をお聞きしたので、安心して受けれました。 【シリコン豊胸に決めた理由↓⠀】 *シリコンの方が何か起きたらキレイに取り出せる。 *脂肪豊胸だと身体へのダメージが脂肪を抜く場所と注入する場所と2箇所になり、私の仕事への負担が大きいこと(立ち仕事) *20代の頃から今まで補正下着(ボディースーツやガードル、コルセットなど)で胸にお肉を集める事をしてきました。 結果、シリコン豊胸するぐらいの金額を投資してきましたが、年齢的なタルミや肉質の柔らかさに限界があり丸いおわん型にはなりませんでした。 先生に過去の私の経緯を相談の結果、私の胸の形や脂肪の肉質的にシリコンの方が理想な形になる、との事でした。 *脂肪豊胸はそんなにサイズアップしないし、ダイエットや痩せたりしたら胸も痩せる。 →1年間で体重の増減が5キロぐらいあるので、夏場に胸ごと痩せてしまいそうだから辞めました。

流れや痛みについて

10時 会計→洗顔→着替え 10時半 マーキング 先生が私の選んだサイズのシリコンバックと同じサイズのプレートを作ってくれていて、シリコンの中心が乳首に合うようにマーキングしてくれました。 マーキングが終わって、ベットに寝かされて、点滴して意識がなくなりました。 最後に手術室の時計を見たのは11時でした。 後日の診察で聞いた話では13時半頃にはシリコン入れ終わっていて、そこから丁寧に縫う処置をして下さったみたいで、3層に分けて縫って下さったみたいです。 14時半には縫い終わって、麻酔醒ます時に 呼ばれてたみたいなんですが、記憶にもなく、全然起きなかったみたいです。 自分の意識が戻る頃には手足がとても寒く、ガクガク震えていたのですが、カイロで温めて貰ったのは記憶にあります。 震えが止まり、看護師さんに抱えられながら起こされ、胸に固定具を付け、包帯を巻いてもらいました。 視力が悪い裸眼だったからあまりちゃんとは見えてませんが、盛り上がった胸があり、無事に終わったんだー!という安心感があり、もう少し頑張ろう!と思えました。 16時ぐらいまで手術室にいたのかな?その後は別室で休ませてもらいました。歩けるようになって着替え終わったら18時半でした。 痛みや手術中の記憶は全くないのですが、麻酔が合わない体質のようです。醒めるまで朦朧としたり、目眩、吐き気、鉛のように重くて動けなくて、辛すぎました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

麻酔が自分には合わない体質みたいで、 トイレに行くのも支えて貰ったり、11時スタートっ18時ギリギリ。 手術事態は早く終わったみたいです。営業時間の最初から最後までクリニックの皆さんにご迷惑をおかくしました。

その他

遠方からの手術だったので、当日から圧迫交換の日程までは近くのホテルに泊まりました。 帰れる人もいるそうなんですが、若い体力のある人だけじゃないでしょうか...自分には無理でした。 腕で引きあげる力が麻酔で無くなるので、ズボンもタイツも靴下もゆるゆるで行った方が良いです。 服を脱ぐ時は着る順番を考えて置いたり、スマホとかもカバンの上に置いておく方が終わった時に楽です。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

共立美容外科・歯科
神奈川県横浜市西区北幸1-8-2 犬山西口ビルヂング8F
横浜駅
JR横浜駅 西口より徒歩3分横浜市営地下鉄ブルーライン 9番出口すぐみなとみらい線・東急東横線 横浜駅より徒歩3分京浜急行電鉄 横浜駅より徒歩3分相模鉄道 横浜駅より徒歩3分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-4580-34
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner