- BIANCA表参道の口コミ一覧
- はるさんの施術の口コミ
東京都港区南青山5-11-10 南青山511ビル 2F
BIANCA表参道のボトックス(エラ・小顔)・ボトックス(口角)・ボトックス(額)の術後経過
harun08
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
施術日
2021年11月13日(30代前半)
総合満足度
金額
5万円台
施術名
ボトックス(エラ・小顔) / ボトックス(口角) / ボトックス(額)
ドクター・クリニック
担当したドクター
施術を受けたクリニック
表参道駅
各線表参道駅B1出口より徒歩5分
BIANCA表参道
口コミ60件
症例620件
初回予約は10%ポイント還元対象
ドクター、スタッフの対応
インスタで有名な先生なので楽しみにしていたのですが、第一印象は思っていた感じと違いました。化粧をしていなかったからなのか?。。
おでこが丸くヒアルロン酸入れてる感が出ていました。
カウンセリングの時はサバサバしていていい印象を受けたのですが、施術が決まってお願いする時は、じゃあ打ちますね〜とだけ言ったあと一言も話さず。。
カウンセリングの時よりも施術箇所を減らしたからなのか?なんだか無愛想で正直、女医先生に苦手な印象を受けました。
クリニックも有名ですが、この先生にお願いすることはもうないと思います。
このクリニックを選んだ理由
受けたい施術に特化している
先生のインスタをよくチェックしていて、有名な先生のためずっと行きたいと思っていた為。
ドクターを選んだ理由
口コミで評判が良い
メディアやSNSで有名
症例数が多い
症例写真が好み
受けたい施術が専門・得意
インスタで有名な為。
メニューについて
価格満足度
このメニューに決めた理由
おでこのシワ等気になるところが多く、うまい所を探していました。
先生はインスタで有名で、載せているものが上手だったため。
施術について
施術満足度
施術の流れや痛み
ボトックスなので痛みは少なく、軽く冷やしながら進みました。
カウンセリングと施術前の待ち時間がとても長かった。
その他
ボトックスなのでそこまで大きな変化はないですが、うまさよりも先生に苦手な印象を受けました。
施術中はほぼ無言だったのに施術後のパウダールームを使用している時、話し声や笑い声が聞こえて、一人一人の客よりもインスタに力を注ぎ過ぎでは?と思ってしまいました。
関連するクチコミ
すべて見る
1082
17