トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
harun08

BIANCA表参道のボトックス(エラ・小顔)・ボトックス(口角)・ボトックス(額)の術後経過

認証済
はる

施術日

2021年11月13日

施術満足度

starstargray stargray stargray star2.0

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している 先生のインスタをよくチェックしていて、有名な先生のためずっと行きたいと思っていた為。

このドクターを選んだ理由は?

・口コミで評判が良い ・メディアやSNSで有名 ・症例数が多い ・症例写真が好み ・受けたい施術が専門・得意 インスタで有名な為。

メニューについて

おでこのシワ等気になるところが多く、うまい所を探していました。 先生はインスタで有名で、載せているものが上手だったため。

流れや痛みについて

ボトックスなので痛みは少なく、軽く冷やしながら進みました。 カウンセリングと施術前の待ち時間がとても長かった。

ドクターやスタッフの対応について

stargray stargray stargray stargray star1.0

インスタで有名な先生なので楽しみにしていたのですが、第一印象は思っていた感じと違いました。化粧をしていなかったからなのか?。。 おでこが丸くヒアルロン酸入れてる感が出ていました。 カウンセリングの時はサバサバしていていい印象を受けたのですが、施術が決まってお願いする時は、じゃあ打ちますね〜とだけ言ったあと一言も話さず。。 カウンセリングの時よりも施術箇所を減らしたからなのか?なんだか無愛想で正直、女医先生に苦手な印象を受けました。 クリニックも有名ですが、この先生にお願いすることはもうないと思います。

価格満足度

starstarstargray stargray star3.0

その他

ボトックスなのでそこまで大きな変化はないですが、うまさよりも先生に苦手な印象を受けました。 施術中はほぼ無言だったのに施術後のパウダールームを使用している時、話し声や笑い声が聞こえて、一人一人の客よりもインスタに力を注ぎ過ぎでは?と思ってしまいました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

BIANCA CLINIC
東京都港区南青山5-11-10 南青山511ビル 2F
表参道駅
各線表参道駅B1出口より徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
050-1807-1593
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner