トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
zincite_9ddc2c

水の森美容クリニック 東京新宿院の二重埋没の術後経過

認証済
なすなす

施術日

2022年01月30日

経過日数

138

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
138 days after imageDAY 138
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い ・カウンセリングが良い 他院と比較して、料金が高くも安くもなく適度な料金かなと思い選びました。また、余計な押し売りもなく、症例も腫れが少ない所も良いと思います。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み 並行と末広の間の幅を多く施術していたから。

メニューについて

私の瞼は少し厚いのですが、先生が埋没で大丈夫と言ってくださったので埋没法にしました。取れるのが怖いので2年保証にしました。

流れや痛みについて

初めに問診票を書いて洗顔、カウンセリング、お会計、施術の順番でした。局所麻酔は予防接種ぐらいの痛さです。縫われてる時は触られている感覚のみで痛くありません。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

不安なことやダウンタイムの期間などを相談したらしっかり教えてくれてよかったです。施術中緊張して体に力が入ってしまった時、看護師さんが声をかけてくださり、リラックスすることができました。

価格満足度

starstarstarstarstar5.0

その他

水の森は大手企業のような長い英語名のプランはなく、シンプルに保証の有無でプランが決められているのでおすすめです! ダウンタイム中は本当に腫れが無くなるのか不安で鏡ばかり見てました。1週間我慢したら何とも無くなりますよ!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

3件のコメント

  • coral_bfec44

    初めまして コメント失礼致します。 二重とても自然で素敵です! MAX 、少し広め、広めと3種類の幅があったと思うのですが、どの幅でされましたか?

    2年前
  • zincite_9ddc2c
    なすなす

    返信遅くなりました…すみません! 少し広めです!

    2年前
  • zincite_9ddc2c
    なすなす

    @返信遅くなりました。 少し広めです!

    2年前

この施術の担当ドクターについて

水の森美容クリニック 水の森美容クリニック 東京新宿院の鈴木 凛医師

鈴木 凛

水の森美容クリニック

美しい人は、輝いています。 皆様が思う美しい人とは、どういう人でしょうか。 顔が整っている人?スタイルがいい人? 私の思う美しい人とは、笑顔で明るい人だと思っています。 いつも明るく、前を向いて生きている人はとても魅力的に感じます。 私たち美容外科医の使命は、ご来院される方を笑顔にして、前を向くお手伝いをすることだと思います。 私は10代のころ、自分の髪の毛がコンプレックスでした。天然パーマがひどく、美容室に行って上手にカットしてもらえなかった時は落ち込み、人に会うのも嫌になり、うつむき加減で街を歩いていた記憶があります。何時間も家で鏡をみて、ため息をついていたこともありました。 外見に悩んで前を向けず笑顔になれない、コンプレックスを持つ人の気持ちは、私もかつてそうだったので、すごく共感できます。 コンプレックスの克服方法は人によってきっと様々だと思います。 美容医療も、数ある選択肢の中の一つではないでしょうか。 水の森美容外科では、ご来院される方お一人お一人に真摯に向き合い、目先の利益ではなく、その人に寄り添った治療を提案しています。 近年の美容医療の需要増加に伴って、美容外科医も増えてきています。 そんな今だからこそ、「確かな技術」と利益主義ではない「患者様中心主義」、その両方を兼ね備えた美容外科医であるべきだと考えております。 日々仕事に向き合い、皆様のお力になりたいと思います。 皆様を笑顔に、“美しい人”に導くことができたなら、私は本当に嬉しいです。

146件の口コミ

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
東京都新宿区歌舞伎町一丁目6-1 シロービル5階
新宿駅
新宿駅徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-973-974
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner