トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
spectrolite_0f18b9

水の森美容クリニック 名古屋院の脂肪吸引(脚)の術後経過

認証済
spectrolite_0f18b9

施術日

2022年01月23日

経過日数

36
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
36 days after imageDAY 36
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い ・アフターケアが充実

このドクターを選んだ理由は?

・院長

メニューについて

SNSやYouTubeをみて、良さそうだと思ったため。

流れや痛みについて

朝クリニックに行き、写真撮影、マーキング、施術。起きたらリカバリールームで、吐き気があったので少し休ませてもらいました。 タクシーを呼んでいただき、近くのホテルへ。 翌朝、傷口の縫合。歩くのもしんどく、麻酔液の搾り出しも痛かったです。 クリニックのカウンセラーさんにおすすめされ施術の前日にホテルにチェックインしましたが、正解でした。ホテルに帰ったらすぐに寝れるように、ベッドにレジャーシートをひいておいたほうがいいです。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

先生にはカウンセリングでメリットデメリットをきちんとご説明いただき、お任せしたいと思いました。 また、スタッフの方も若くて綺麗な方ばかりで気さくで優しいです。ただちょっと経験不足な方もいるかな?と思いましたが先輩さんがきちんと教えているところが見え、応援したくなりました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
愛知県名古屋市中区栄3-6-20 辰晃ビル5F
栄町駅
地下鉄東山線、名城線「栄」駅、名鉄瀬戸線「栄町」駅、16番出口を出て久屋大通りを直進し、1つ目の信号を渡らずに右折して下さい。 右手に旅行会社JTB、ゴディバが入っているビルの5階が当院となります。
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-92-2396
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner