トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
datolite_8cdc78

X CLINIC 大阪院のクマ治療・下まぶたの脂肪取り・PRP皮膚再生療法の術後経過

認証済
ちひろ

施術日

2022年02月01日

施術満足度

starstarstarstarstar5.0
X CLINIC 大阪院
孫 駿一郎

モニター

70-74.9万円

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い ・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い 孫先生のインスタの症例を見て手術直後から綺麗で孫先生にお願いしたいとXクリニックに決めました。

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 ・症例数が多い ・症例写真が好み ・口コミで評判が良い ・メディアやSNSで有名 ・カウンセリングが良い 技術力が凄いと思ったからです。

メニューについて

何年も前からずっとクマとほうれい線で悩んでいて手術を決めました

流れや痛みについて

もう一度詳しくカウンセリングを受け手術室で看護師さんから説明を受けました。着替えてから採血、点滴をして静脈麻酔で寝てる間に手術は終わっていました。痛みは全く無く目が覚めたら終わっていたのでびっくりしました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

カウンセリングは丁寧で不安なことを質問して丁寧に答えて下さいました。

価格満足度

starstarstarstarstar5.0

その他

孫先生にお願いしてよかったです。 クマが無くなった顔を毎日鏡で見るのが楽しみになりました。 ありがとうございます。

その他

手術直後から痛みも無く、クマとほうれい線の仕上がりも凄く綺麗で大満足です。PRPのおかげで肌に張りもできました。 やってよかったと心から思っています。 不安な方はカウンセリングから行って話を聞くのがいいと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

X CLINIC
大阪府大阪市北区曾根崎新地1-5-18 零北新地3階
大阪駅徒歩5分、西梅田駅徒歩4分
営業時間:10:00~19:00(最終受付17:30)
休診日:不定休
06-6476-8424
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner