トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kokona_nakoko

品川スキンクリニック岡山院の小鼻縮小(切開)の術後経過

認証済
まお

施術日

2022年02月04日

経過日数

23
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
23 days after imageDAY 23
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い 以前も品川美容外科でお世話になったのですが、 その時の対応も良く、真摯に向き合って施術してもらえるので今回もリピートで行いました。 あと、お金の面でも無理な施術を押しつけられるようなこともなく、優しいです。

メニューについて

小鼻縮小の切開(内側方)を行いました。 私は小鼻は特に大きい訳ではなく、平均かそれより少し小さかったのですが、 以前の目頭切開で少し広めに切開していただいたので、 バランスを合わせるために行いました。 傷口が目立たないということと、 小鼻がそこまで大きい訳ではないということで 内側方といって内側切る施術を行いました。

流れや痛みについて

まず洗顔でメイクなどを落としてから 施術室へ行き、切除するところにマーキングを行なってから台へ寝転びました。 麻酔は 局所麻酔と笑気麻酔(リラックス麻酔)、 痛み•腫れ止め点滴を行いました。 まずは点滴の針を刺してもらい、 そのあと笑気麻酔をしてらいました。 効いてきたところで、先生による局所麻酔がかけられました。 局所麻酔は少し痛いと思います。 ちくっとしてじわっと痛みが広がってくる感じです、 麻酔をしているので治療箇所は痛くなかったです。 笑気麻酔で意識が朦朧としている状態なので、 長い時間に耐えれたのかなぁとも思います。 小鼻を結構切っていただいたため、 後半の縫合時に少し痛みを感じました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

カウンセラーの方はとても優しく親身にお話を聞いてくださる方で、無理な施術を進めてくることもなく、 話し方も終始肯定的で相談しやすかったです。 ちょっとした質問もしやすかったので、 ありがたかったです。 先生も優しく、小鼻を理想の大きさに加工した写真を持っていって説明をしたのですが、 しっかりと聞いてくださって、施術内容も詳しく教えてくださったので安心感がありました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

品川スキンクリニック
岡山県岡山市北区錦町6-1 両備ビル5F
岡山駅
JR岡山駅「東口」徒歩約8分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-085-893

同じ施術の口コミ

banner