トリビュー
1
/
40
BEFORE
AFTER
DAY 6
DAY 6
DAY 4
DAY 4
DAY 4
DAY 1
DAY 1

聖心美容クリニック 福岡院の脂肪溶解注射(顔)の術後経過|ユーザー名:ririringo333

ririringo333
2件の口コミ・40枚の写真
総合満足度
ドクター、クリニックの対応
価格満足度
仕上がり・効果
starstarstarstarstar5.0
施術日
2019年01月25日20代前半
価格
4万円台
施術名
脂肪溶解注射(顔)
施術の感想
【ドクター、スタッフの対応】 年末のため患者さんが多く対応は遅れていましたが、まっている間のお茶菓子やドリンクの提供などが丁寧で全く不快感はありませんでした(*^^*) カウンセリングの時も私の仕事が始まるまでの休みの期間が短いため他の腫れにくい注射をお勧めしてくれたり、要所要所をテキパキと教えていただいき、すぐに施術に移ることができました。 施術中も助手の方と先生と3人で談笑したりとてもリラックスして受けることができました! 【このクリニックを選んだ理由】 トリビューでビフォアフの変化を見ていいなと思いここを選びました。 医師は選んでいません。 【このメニューに決めた理由】 FatXという脂肪溶解注射をしました。 他の脂肪溶解注射と比べ半永久的に効果が持続するという点で選びました。
経過
    loading...

    Loading

    コメント
    • chimmi_bb
      chimmi_bb

      はじめまして。輪郭気になって調べていました。こちらは何ccの注入でしたでしょうか?

      7年前
    • ririringo333
      ナルと

      @chimmi_bbはじめまして!気づかずに遅くなって申し訳ございません😭 こちらの施術はccごとの注入ではなく、回数の注入でした!

      7年前
    • vip7
      7年前
    • vip7

      先程のコメント誤操作で送られてしまいました申し訳御座いません😭 fatX施術を考えており、症例参考にさせて頂きます。

      7年前
    banner