
アマソラクリニックのバッカルファット除去・脂肪吸引(顔)の術後経過
認証済施術日
2022年02月17日経過日数
212日施術満足度
経過写真
/uploads/diary_image/file/134294/f0b23dde-f068-4efd-9b43-1603240a3b34.jpg)
/uploads/diary_article_image/file/821313/a1fa64ed-b529-4aa9-97e3-d038b2038331.jpg)
クリニック・メニューについて
このクリニックを選んだ理由は?
・施術費用が安い ・ドクターの対応が良い ・クリニックの清潔感がある ・カウンセリングが良い ・受けたい施術に特化している YouTubeやInstagramで細井医師のことを知り 質問コーナーにお返事している中で しっかり美容的観点から、良いものは良いよくない 良くないと理由も混じえて説明してくれるところが とてもいいなと思いました。 カウンセリングの際に、自分でもどこをどうしたら可愛くなれるのか分からないけれど、加工した時の顔になりたいと言った時 細井医師が、(マスクを外すと印象が変わりますね。顔が加工に反応し主に変わるのは、キュッと輪郭がかわるじゃないですか~?)と言われてあ、そっか! 間違いない。と納得しました。 施術を強制してくるような話し方が全くなく、先生のしっかり論理が通った適用手術のお話と、キャラクター、全てがここのクリニックを決めた理由です
このドクターを選んだ理由は?
・院長 ・カウンセリングが良い ・メディアやSNSで有名 同上
メニューについて
先生の説明に納得したから。
流れや痛みについて
1. 同意書書名 2. お支払い ・クレジットの使える残高が88.000 あり、クレジットで支払った方がポイ ントが貯まるので88 .000はカードで 支払いの残りは現金という形で支払い 出来たので良かったです 3. 洗顔 ・メイクはしていませんでしたが、化粧 水などは塗っていたので、洗顔希望し ました。 4. 手術着に着替える ・布パンツ 布ブラ 手術着 5. ベットへ行く ・私は健康診断など受けていなかっ たので、ベットに横たわった後点 滴針装着後にもう片方から、採血 しました。 6.手術準備 ・空気麻酔?で徐々に眠くなりいつのまにか寝ていました。 お酒が強かったり安定剤睡眠薬を日頃飲んでいたためか、バッファルを撮ってる時に目が覚めて少し痛かったような記憶がありますが、意識が朦朧としていたので怖くはなかったです
ドクターやスタッフの対応について
トリンドルさんのような顔に憧れていると言ったところ、トリンドルさんは日本人ウケのいい薄めのハーフさんで、私の場合は濃いめなので無理があるといわれて、どうしたらなれるか悩んでいましたが、諦めることで、悩みがなくなりました。はっきり言ってくれる先生はなかなかいないので、先生に言われることで、自分を好きになろう!と前向きに諦めることができました。
価格満足度
その他
私は術後口を開けるのも精一杯で ウイダーの口でさえもI日目は厳しかったです。 話すこともできませんでした、 日常の痛みとしては常に、激痛までには程遠いですが軽くジンジンとしていました。痛み、ダウンタイムに関しては個人差がとてもありそうです。
関連するキーワードすべてのキーワード
これまでの経過レポ
まだ経過はありません