トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
chalcedony_443edb

東京エビスクリニックのその他(輪郭)・切開リフト・ジョールファット除去の術後経過

認証済
ぅぅぅー

施術日

2022年02月18日

経過日数

188

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
188 days after imageDAY 188
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・立地が良い ・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・専門医が在籍している ・トリビューのポイントが使える ・トリビューで評価が高い ・モニター募集がある 切開リフトのモニターを募集しているクリニックを探していた中で、症例写真や他の方の口コミを見て経過や予算の希望に合うと感じたのと、何よりも耳の形がオペ前とさほど変わらないと感じたのが1番の理由です。

このドクターを選んだ理由は?

・症例数が多い ・カウンセリングが良い 同じ女性としての悩みを理解して下さり、 なにより先生自体がとてもキレイな上に気さくな方でお任せしたいと思いました。

メニューについて

元々下膨れ顔で、年々 垂れ下がる自分の顔が どんどん許せなくなり、HIFUや溶ける糸なども試してきましたが満足出来ず、ガッツリ切ってしまおう!と言う考えに至りました。

流れや痛みについて

静脈鎮静麻酔で、初めて数を数えずに気がついたら眠っていました。 こんな事は初めてです。 オペ中 何やら喋って居たらしいですが…記憶にございません。 

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

予約でのやり取りや相談、カウセリングも 親身になって頂きました。

価格満足度

starstarstargray stargray star3.0

その他

トータルフェイスリフト あご下リフト 脂肪吸引(頬) をしました。 少しでも 参考になりましたら♪ 追加で アゴヒアルも注入しました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

4件のコメント

  • copal_67a1e3
    copal_67a1e3

    はじめまして。経過レポートを参考にさせて頂いています。 麻痺の事を綴られていた際、とても心配に思っていたので治られて本当に良かったです。 切開リフト後の頬の窪みにヒアルロン酸注入のアフターケアを受けられた後のお写真、 すごく綺麗なフェイスラインになられていますが、 エビスクリニックさんは、切開リフトの料金にアフターケアのヒアルロン酸注入も全て含まれているのでしょうか? それとも頬へのヒアルロン酸注入は切開リフトとは別料金になりましたか?

    2年前
  • chalcedony_443edb
    ぅぅぅー

    @copal_67a1e3初めまして こんにちは。 コメントありがとうございます🙇‍♀️ はい。 アフターケアとして して頂きました (・ω・;A)フキフキ。。。

    2年前
  • copal_67a1e3
    copal_67a1e3

    とても良心的なクリニックさんですね 切開リフト検討中なので、ぅぅぅーさんの経過を参考にさせて頂きます。 ご返答くださりありがとうございました! ぅぅぅーさんの今後の経過が更に素晴らしい変化になることを願っております🙏

    2年前
  • diaspore_60ff3e
    崖っぷちアラフィフ

    はじめまして、同じクリニックでフェイスリフトや脂肪吸引などを手術してもらい、今3ヶ月少し経過している者です。とても似た経過をたどっていて、今拘縮がなかなか治らず、わたしのほうがひどい状態です。 あの、ヒアルロン酸を注入とありますが、それは短い間しか効果がありませんから、脂肪を余計に切開してしまっている訳ですし、手間はかかりますが、脂肪を注入してもらうべきではありませんか?私は納得いかないです。そう思われませんか?

    1年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

東京エビスクリニック
東京都渋谷区恵比寿南1-2-9 小林ビル3階
東京メトロ日比谷線恵比寿駅 出口A5すぐ 恵比寿駅1分、代官山駅7分、 中目黒駅13分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:不定休
03-6427-0717
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner