トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
spinel_dcb2f7

高梨医院 皮膚科・美容皮膚科のほくろ・いぼ切除(肌)の術後経過

認証済
___.1969

施術日

2022年02月22日

経過日数

1
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
1 days after imageDAY 1
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・立地が良い ・アフターケアが充実 ・受けたい施術に特化している ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ここで施術した方にお話しをお聞きして、とても良心的な値段と安心してお任せ出来る環境だと知り、ここにしました。

このドクターを選んだ理由は?

・美容ドクター歴が長い ・美容外科専門医 ・受けたい施術が専門・得意 ・メディアやSNSで有名 ・口コミで評判が良い 施術力が高く、SNSや口コミサイトなどの、術後の経過の写真なども拝見して、お願いしました。

メニューについて

産まれてきてから、いつからか急激に増えたたくさんの顔のホクロに、心底コンプレックスを抱えていました。 何度となく、馬鹿にされ本当に嫌で嫌で仕方なかったです。 何度も自分で無理やり取ろうとしたかわかりません。 結婚を機に、意を決して気になる部分すべて取る事に決めました。

流れや痛みについて

①最初にドクターと簡単なカウンセリングと施術内容を受け、一緒に施術箇所を確認。ここで、不安な点や質問が有れば詳しく教えてくれます。 ②別室に移動し、看護師さんと共に改めて施術箇所を確認、大きさを測り値段を確定します。 ③施術箇所が確定したら、麻酔テープを貼り、麻酔が効くまでの間待機。 ④一定時間経過後、施術室に移動。 ⑤ベッドに横になり、施術開始。濃いところ・大きい所はさらに麻酔注射をします。 ⑥レーザーで焼きます。 ⑦すべて終わったら、施術跡を一緒に確認。 ⑧医療用キズパワーパッドを全てに貼り、問題なければ施術完了。 ⑨1ヶ月後の経過の確認の為、次回の予約。 ⑨お会計を済ませて、術後経過の治療法の説明を受け終了となります。 1箇所2.3分と言った所でしょうか。計11個でしたが、10分程度だったかと思います。 私自身が痛みをかなり我慢してしまう性分なので、半泣きで受けて居ましたが、痛みが強い場合はさらに麻酔注射を打ってくれるとのことでした。(終わってから聞きましたが…) 麻酔注射の追加などはなかったです。 顔の場合は、絆創膏がかなり目立つので、マスクは必須です。3日間は剥がせない為、外出の予定は避けた方が良いかと思います。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstargray star4.0

ドクターは優しく説明をして下さり、施術も的確にスピーディーに行ってくれたかと思います。 看護師さんも、術前後不安そうな私に対して、優しくお声かけ下さって、とても心強かったです。 追加の麻酔注射の説明だけ、先にしてくれたらよかったなと思いました。

その他

他の経験がないので、比較の意見は言えませんが、とても良心的な価格で、スピーディーに済みとても良いところだと感じました。 安心して受けたい方にはオススメです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

高梨医院 皮膚科・美容皮膚科
埼玉県さいたま市浦和区高砂1-8-10
浦和駅
電車:JR浦和駅西口から徒歩2分バス:東武バス・国際興業バス「浦和駅西口」から徒歩1分
営業時間:9:30〜12:30 14:00〜16:00
休診日:水曜、第1・3土曜、日曜、祝日
048-822-2220
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner