トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
moonstone_de04ae

湘南美容クリニック大宮院の二重埋没の術後経過

認証済
うに

施術日

2022年02月27日

経過日数

8
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
8 days after imageDAY 8
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・友人・知人の薦め トリビューやInstagramの症例を見て、アクセスの良さを考慮しここに決めました。

メニューについて

私がやったのは週末二重術の3点右目のみです。 値段重視でしたが、片目でかつ、2万円オフのクーポンが使えたのでこちらにしました。

流れや痛みについて

カウンセリングで自分のなりたい二重幅などをシュミレーション、相談し、自分のやりたい施術も話しました。無理に高いものを勧められることなくやりたいものの内容を丁寧に説明して下さいました。 その後、カウンセラーの方と施術の日時を決定し、支払い方法などについても話しました。 施術当日は、着いてから洗顔、メイク落としをし(私は予めしないで行きましたがして行っても大丈夫そうでした)、その後また二重幅の確認、シュミレーションをし、お話を色々聞いたあと実際に施術に入りました。 私の場合笑気麻酔が凄く効いたので、麻酔のチクッとした痛みはそれほど気になりませんでした。 麻酔の痛さよりも笑気麻酔の効果が凄く早く(ぼーっとする、体が上手く動かないけど頭は起きてる状態)驚きました。 全体の痛みは我慢できる程度です。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstargray star4.0

担当の先生(磯永先生)は優しく、二重のシュミレーションで何度もやり直しをお願いしても優しく対応して下さりました。また、私は施術中も朦朧としていましたが、何度も声をかけてくださりました。 看護師の方も全員優しく、色々話しかけてくれて緊張していた私もすごく安心出来ました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-1-27 小暮ビル2F
大宮駅
大宮駅より徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-5489-97
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner