トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
forsterite_d42f70

アクシスクリニック の眼瞼下垂(切開)の術後経過

認証済
forsterite_d42f70

施術日

2022年03月08日

経過日数

20

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
20 days after imageDAY 20
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・立地が良い 近くで二重瞼の手術をしてもらえるとこを探していたら、たどり着きました。

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 初回カウンセリングを受けた時に、何も言わなくても、私の気持ち(?)二重瞼の手術をしたい人の気持ちが分かってくれていたから。

メニューについて

脂肪のある腫ぼったい瞼で、他のクリニックで埋没していたが取れていたので、次は切開しかないと思っていました。眼瞼下垂にしたのは先生の説明を聞いてです。

流れや痛みについて

最初瞼に点眼麻酔、それから局所麻酔。これは目頭側が痛かったです!笑 施術自体は麻酔のおかげで痛くなかったですが、瞼か瞼の筋肉の引っ張られる感じが変な気分だったのと、肉の焼ける焦げ臭い匂いがして、ちょっと不安でした!笑 目の開き具合の調整もあるので時間はかかりますが、仕上がりは綺麗でした!

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstargray star4.0

局所麻酔のときに、痛みが不安なことを伝えると肩をトントンしてくれたり、部屋の温度など、色々聞いてくれて嬉しかったです。

その他

自分がやりたい!意志は変わらない!と思うなら、やったほうがいいと思います!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

アクシスクリニック 
滋賀県草津市野路1丁目13-5 南草津アクシスビル 4階
南草津駅
南草津駅東口徒歩3分
営業時間:10時〜19時
休診日:不定休
077-567-5478

同じ施術の口コミ

banner