トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kikkoro82

TJクリニック 新横浜のクマ治療・下まぶたの脂肪取りの術後経過

認証済
キッコロ

施術日

2022年03月12日

経過日数

6
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
6 days after imageDAY 6
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み 脂肪注入はDTが長いため。このクリニックはグロースファクターを使用しておりあまり腫れないため。

メニューについて

メイクをしても目立つ目の下の膨らみに嫌気がさしたため。

流れや痛みについて

1.絵を用いて黒クマの仕組みについて解説 2.リスクの説明 3.質問タイム 4.座った状態で顔にマーキング 5.目薬(表面麻酔) 6.顔の消毒 7.注射にて局所麻酔 8.時間を置いて施術開始 9.起き上がって状態確認 10.ベッドから降りて椅子に座ってグロースファクター注入 11.鏡で確認 12.帰宅 (所要時間約2時間) 7が一番痛かったですが全然耐えれました。また両目に麻酔の注射後、右➡︎左の順に施術したのですが、左目を施術する頃には麻酔が少し切れたのか右目よりもやや痛みがありました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

少し迷ってしまい、予約時間ちょうどに汗だくで行ったにも関わらず、急かさずに落ち着く時間をくださりました。 また施術中も、肩をぽんぽんしてくださり気持ちが和らぎました。 まつげに貼ったテープも丁寧にふやかしてから剥がしてくださり、全然痛く無かったです。 施術後は薬をもらってあっけなく帰宅でした。(施術がお上手な分、特に休む必要がないからなのかな?特に視野も問題なしです)

その他

Beforeはメイク後です。 メイクをしても隠しきれない黒クマ と、笑った際のシワが目立ちます。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

TJクリニック 新横浜
神奈川県横浜市港北区新横浜2-12-3 新横浜成田ビル4階
新横浜駅から徒歩5分
営業時間:10:30-18:30 受付時間(10:30-18:00) ※当分の間16:00で終了となります。
休診日:水曜・日曜・年末年始
045-476-5525

同じ施術の口コミ

banner