トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
zincite_3086c3

よこはまエーブクリニックの骨削り(頬)の術後経過

認証済
ramたん

施術日

2022年03月04日

経過日数

121
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
121 days after imageDAY 121
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・ドクターの対応が良い ・立地が良い ・予約が取りやすい ・カウンセリングが良い 以前もこちらのクリニックで二重埋没法でお世話になりました。院長先生がとても親切でカウンセリングも丁寧なので信頼感があり、輪郭形成もお願いしたいと思いました。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・美容ドクター歴が長い ・受けたい施術が専門・得意 ・以前他の施術をしてもらって良かった ・カウンセリングが良い 輪郭形成について様々な症例や、骨の構造、手術の細かい内容やリスクについても説明していただきました。全身麻酔も初めてで不安でしたが、院長先生が麻酔の資格を取得されているとの事で、麻酔についての説明も十分で不安がなくなりました。

メニューについて

依然から頬骨の張りが強く、顔の横幅が大きかったため。院長先生にもすぐにOKと言ってもらえました。

流れや痛みについて

点滴の針を刺し、ウトウトする薬が入りますと言われ、すぐに眠りました。気づいたら終わっていました。起きた後は息がしづらくて、頭も重く苦しかったです。声を出すのもやっとでした。3時間ほど横になり、フラフラしなくなってから帰宅しました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

カウンセリング〜術後まで大変丁寧な対応でした。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

よこはまエーブクリニック
神奈川県横浜市西区北幸2-10-50 北幸山田ビル7F
横浜駅
JR横浜駅西口より徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:水曜・ 日曜
0120-558-896
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner