トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
sodalite_ca193f

高崎美容クリニックの軟骨移植・鼻尖縮小・脂肪注入(額)の術後経過

認証済
なお

施術日

2022年03月17日

施術満足度

starstarstarstarstar5.0
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・友人・知人の薦め 以前から松村院長の症例写真を拝見させて頂いてました。

メニューについて

長年、鼻先の丸みと、額が平らなのがコンプレックスでした。

流れや痛みについて

笑気麻酔を吸い始め、その後局所麻酔を施術部位にうちました。局所麻酔はチクッとした痛みがありましたが、笑気麻酔でかなりぼーっとした状態でしたので、注射の痛みは苦手ですが、耐えられました。 看護師の方が、ポンポンと優しく手をおいてくださり、心強かったです。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

かなり細かく理想やこだわりをお伝えしてしまいましたが、嫌な顔一つせず、話を聞いてくださいました。 術後のダウンタイム、リスク説明もしっかりとしてくださったので安心しました。 松村院長は、必要のない施術はやらなくていいと言ってくださる先生でしたので、そこに関しても信頼がもてました。

価格満足度

starstarstarstarstar5.0

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

高崎美容クリニック
群馬県高崎市栄町4ー10 三笠ビル3階
高崎駅高崎駅/高崎駅/高崎駅/高崎駅/高崎駅
高崎駅徒歩3分
営業時間:10:00~19:00
休診日:基本的には水曜・日曜ですが不定休となる場合も御座います。
027-395-0627

同じ施術の口コミ

banner