トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
topaz_41ac1a

湘南美容クリニック 奈良院の二重埋没の術後経過

認証済
topaz_41ac1a

施術日

2022年03月18日
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
null days after imageAFTER
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い ・カウンセリングが良い ・モニター募集がある ・実際に奈良院で二重施術をした方がすごく綺麗な二重だったから。 ・受付の方や、平井先生の一つ一つの対応(カウンセリング等)に安心感を感じれたから。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み 1つの質問?が終わるごとに、気になることがないかの確認をして下さって、すご安心できたから。

メニューについて

休みが取れない職業なので、なるべくダウンタイムが少ない術式にしたかったのと、カウンセリングを受けに行った日に、ぜひモニターにとお声がけして下さったから。

流れや痛みについて

初めにナースの方に洗顔ルームに案内されて、顔を洗った後に部屋に案内してもらいました。 ナースさんが8枚程写真を撮った後、モニターなので平井先生も数枚写真と動画を撮りました。 再度二重ラインを鏡で見ながら確認をして下さった後、ベットに寝転んで笑気麻酔を鼻から吸いました。 ナースさんが「お酒が回った感じでふわふわしてきます」と言っていた通り、全身の力が抜けてふわふわした感覚になりました。 その際にも不安にならない様にか、ナースさんがずっと話かけてくれてました。 術が始まる前に先生が「好きな音楽ある?」と聞いてくださり、好きな音楽を聴きながらリラックスした状態で始まりました。 瞼の表と裏に麻酔を打つときは痛みがありましたが、ナースの方が優しく肩をポンポンして下さったり、先生も「これで痛いの最後だよ」と声かけをして下さいました。 術中、初めは流してる音楽の話をしていたのですが、フワフワしてて多分途中から喋れてなかったです(笑) 「あ、瞼裏返ってるな〜」とか考えてたら、糸が入っている状態でもう一度二重ラインの確認をして下さいました。 術後すぐは突っ張ってる感覚があるだけで、あまり腫れてはなかったです。 今約1時間後ですが、痛みはなく、若干内出血してるかな〜?程度です。腫れも眠たそうな顔だなと思うくらいです。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

色んな幅を見せて下さり、自分のしっくりくる幅で決めました。 声のトーンも穏やかで、終始リラックスすることができました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
奈良県奈良市西大寺東町2-4-1 ならファミリー1階
大和西大寺駅
近鉄奈良線 大和西大寺駅 徒歩3分
営業時間:AM10:00~PM7:00
休診日:お問い合わせください。
0120-955-750
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner