トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
sunstone_437308

ルラ美容クリニック 池袋院のヒアルロン酸注入(唇)・ボトックス(口角)の術後経過

認証済
Casablanca

施術日

2022年03月19日

経過日数

9

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
9 days after imageDAY 9
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い ・施術費用が安い ・トリビューのポイントが使える トリビューポイントが使えることと価格帯が魅力的だった為。

メニューについて

M字リップにしたかった。唇のヒアルロン酸は経験がありますが口角ボトックスもセットだった為興味を持ちました。

流れや痛みについて

唇の左右の上下(計4ヶ所)に最初に麻酔をします。 チクッとする程度。その後マイクロカニューレを入れていきます。 カニューレが通る時なのか、ヒアルロン酸を入れる時に少し痛みがありますが我慢出来る程度でした。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

とても優しいドクターで、デザインやボリュームの調整を何度かお願いしても嫌な顔1つせずに対応していただけました。 スタッフの方も受付の方も明るく優しい方達でした。

価格満足度

starstarstarstargray star4.0

その他

スマイルリップのジュビダームを上下に入れました。モニター価格の33,000円だと上だけらしいです。上下だとモニター価格で49,500円くらいでした。ポイント等使った為正確な料金忘れてしまいました。すみません。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • hiddenite_2e706f
    きなこだんご

    こちらでの施術を考えているのですが、とても可愛い唇で羨ましいです。どの先生だったのか教えていただけますか?

    2年前
  • sunstone_437308
    Casablanca

    @きなこだんごありがとうございます!若佐先生でした。優しい先生でしたよ。

    2年前

この施術のクリニックについて

ルラ美容クリニック
東京都豊島区南池袋2-27-8 第10野萩ビル5F
池袋駅池袋駅/池袋駅/池袋駅/池袋駅/池袋駅/池袋駅/池袋駅/池袋駅
池袋駅東口徒歩2分
営業時間:10:00~19:00(最終受付18:00)
休診日:不定休
03-5944-8655
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner