トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
fluorite_0d1731

酒井形成外科のその他(目元)の術後経過

認証済
かづ

施術日

2022年03月20日

経過日数

16
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
16 days after imageDAY 16
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・トリビューのポイントが使える カウンセリングをうけてみて気軽に質問に答えて下さったので

このドクターを選んだ理由は?

・院長

メニューについて

目の下脱脂後に凹みが気になっており、調べてみたところベビーコラーゲンやヒアルロン酸注入などありましたが、青クマもあったため脂肪注入がどちらも目立たなくなるのではと思い脂肪注入に決めました。

流れや痛みについて

太ももの内側から脂肪を採取し、目の下に注入しました。 局所麻酔だったので、麻酔の注入の痛みや脂肪を取っているときの異物が入っている感覚などはありました。 我慢出来ない痛みなどはなかったかと思います。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstargray star4.0

質問にはなんでも答え下さったと思います。

その他

こちらの確認不足だったのですが、経過観察の再診に再診料がかかります! あと、予約とるときに代金の一部を払わないとダメです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 16

    2022年04月05日

    16日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    16日たちました! 左右差がありますが、向かって右側綺麗な仕上がりかなと思います。 左側は蒙古襞?が目立つせいか凹が出てきてしまっています。 右側が1.2cc 左側が1cc入れたはずです。 吸引した足の太ももはアザも消えてきており痛みもないです。

    0
  • DAY 0

    2022年03月20日

    0日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    術後3時間後くらいの写真です。 赤みなどが目立ちます。

    0

この施術の担当ドクターについて

酒井形成外科の酒井 倫明医師

酒井 倫明

酒井形成外科

美容外科とは顔の美容整形など形状を美的に形成するための医学です。 業界ではトラブル事例がみられることから、患者さまの中には不安を感じている方も少なくないでしょう。 インターネット上の宣伝をそのまま鵜呑みにするのはリスクが高い医療と言えます。 「良い美容外科の先生に出会うためにはどうしたらいいですか?」と質問されることがよくあります。 ひとつ挙げるとすれば「医院に行ったときの医師や職員の態度や印象が悪くないか」は重要な点です。 患者さまの生き方を左右するとも言える分野ですし、悩みに寄り添い、じっくりお話を伺うことが肝心です。 さらに重要なのが「日本形成外科学会認定形成外科専門医、日本美容外科学会認定日本美容外科学会専門医(JSAPS)かどうか」です。 美容外科は医療業界の中でも特殊な科目で、専門医でない医師もしっかりと診療を行っています。 しかし、唯一、美容外科だけは特に問題視されず、専門医資格のない医師が診療にあたっているのです。 まず、国が指定した臨床研修指定病院で全ての科目について2年間の研修を受けます(前期研修)。 その後、各々が希望する科目を選び、5年間かけて専門医を取得するために勉強を行います(後期研修)。 専門医というのは、ここまでの過程を踏んでやっと受験資格が得られるものなのです。 私自身、日本形成外科学会認定形成外科専門医(院長:酒井 倫明)、日本美容外科学会認定日本美容外科学会専門医(JSAPS)(院長:酒井 倫明)参加させていただいています。 実際に診療で患者さまと触れ合いながら、分からないことは学会の先輩方に聞く。 学会に行ってわからないことは文献を読んで勉強して、知識を増やしていく。さらに私自身、後輩の指導をすることで自分の反省点を見つけ出し、成長していくのが本来の医師の姿だと感じています。 当院も美容外科の研修施設として名乗りを上げるなどして、業界の発展に尽力していく所存です。 一人でも多くの患者さまに合った医療を受けていただきたいと切に願っております。

1件の口コミ

この施術のクリニックについて

酒井形成外科
東京都豊島区北大塚2-3-1 角マンビル2F
大塚駅
JR山手線 大塚駅 徒歩1分
営業時間:平日・土曜11:00~20:00/日曜11:00~19:00
休診日:不定休
予約不可日:
08/09(火), 08/16(火), 08/23(火), 08/30(火), 09/06(火), 09/13(火), 09/20(火), 09/27(火), 10/04(火), 10/11(火), 10/18(火), 10/25(火), 11/01(火), 11/08(火), 11/15(火), 11/22(火), 11/29(火), 12/06(火), 12/13(火), 12/20(火), 12/27(火), 01/03(火), 01/10(火), 01/17(火), 01/24(火), 01/31(火), 02/07(火)
03-3576-7788
ホームページ

同じ施術の口コミ

酒井形成外科
starstarstarhalf stargray star
19