トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
greenovite_96ffa3

水の森美容クリニック 名古屋院の二重埋没の術後経過

認証済
greenovite_96ffa3

施術日

2022年03月22日

経過日数

33
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
33 days after imageDAY 33
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み 症例やカウンセリングの対応が良かったため。

このドクターを選んだ理由は?

・口コミで評判が良い

メニューについて

2018年6月に一度埋没しているのですが、2022年に入ってからラインが薄くなってきたため、2回目の埋没しました。切開するDTがとれないのと迷いがあるため再度埋没することに。

流れや痛みについて

最初に看護師さんから点眼麻酔をしてもらい、その後すぐに先生が入ってきてラインの確認でした。 右目のラインがかなり薄くなっているが左目は食い込みが弱くなったもののまだラインが残っていたので、それに合わせてもらいたいとカウンセリングの時にも伝えました。 現在の左目の二重幅は水の森でいう"広い"となるため、リスク等の説明も受けています。 右目にある二重ラインが左目に比べて少し狭いため、合わせるのなら少し広げることになるけど大丈夫かと何度も確認していただきました。 鏡を見ながら、右は目を開ける際に少し眉が上がってしまうため左目の幅に合わせると右の方が少し広く感じると伝えると、「じゃあ今の右目の幅よりは少し広くするけど、左目の幅よりは少しだけ狭くしよう」と言ってくださり、細かな微調整もしてくれました。 手術室に入ってからは、この幅の確認が1番長かったかと思います。 そのあとは笑気麻酔、瞼の麻酔、施術の流れでした。 糸を切る前に一度起き上がり、手鏡で確認させてもらいました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstargray star4.0

以前埋没を受けた医院より手厚くておどろきました笑 とても丁寧でした。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
愛知県名古屋市中区栄3-6-20 辰晃ビル5F
栄町駅
地下鉄東山線、名城線「栄」駅、名鉄瀬戸線「栄町」駅、16番出口を出て久屋大通りを直進し、1つ目の信号を渡らずに右折して下さい。 右手に旅行会社JTB、ゴディバが入っているビルの5階が当院となります。
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-92-2396
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner