トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
Obi1

THE ONE.の口角挙上の術後経過

認証済
Obi1

施術日

2022年03月22日

経過日数

13

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
13 days after imageDAY 13
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・症例・投稿写真が好み 術式が良い

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み

メニューについて

皮膚を切り取る方だと傷痕管理に自信が無かった。 症例写真がかわいいし明確な変化が望めそうだと思った。 鼻がでかいので口の横幅拡げてカモフラージュできるのも決めてだった。

流れや痛みについて

病院到着後、歯磨き・イソジンうがい(持参)・洗顔 写真撮ったら手術室 先生にデザイン書いてもらうも、カウンセリング時より可愛くない気がしてう〜ん 頬のたるみのせいで結構上げてるのにそう見えないらしい。 左右非対称なのはもちろんここから調節するとのこと。 口角近くにできたニキビのリスクとして、傷口にめちゃくちゃニキビ出来るかもしれないと説明を受け、了承した。 術中の音楽を選んでから横になって笑気麻酔 局所麻酔左右2箇所打ったのが痛さの最高点 術中局所麻酔の効きが悪かったらすぐ足してくれる。 左右終えたあと、バランスを見て調整してくださった。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstargray stargray star3.0

カウンセリングのとき描いてくれたラインが好みだったため当日のラインが違うように見えて、不安になった。頬のたるみのせいで上げてるのにそう見えないと言われ、とにかく今手術して欲しいので了承したが、今考えるとカウンセリングの時も同じくらいたるんでいるはずである。カウンセリングの内容どれだけ覚えているかすり合わせはないため、忘れてないか少し疑った。

その他

口の周辺にニキビがあるとリスクになります

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

THE ONE.
東京都港区虎ノ門4-3-10 虎ノ門きよしビル3階
日比谷線 神谷町駅より徒歩2分 (4a・4b側の改札を出て、メトロシティ神谷町出口から地上に上がってすぐ)
営業時間:10:00 - 18:30(完全予約制)
休診日:年末年始12/31-1/3
0120-32-8800
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner