トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
onyx_1367e2

大阪 雅 -miyabi- 美容外科の脂肪吸引(脚)・脂肪吸引(お尻)の術後経過

認証済
onyx_1367e2

施術日

2022年03月23日

経過日数

1
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
1 days after imageDAY 1
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い ・麻酔科医が在籍している ・モニター募集がある ・トリビューで評価が高い ・専門医が在籍している こちら以外に5件カウンセリングに行きました。 その中でも一番、 ◎院長先生の腕が良さそうで、症例を見ると他院に比べて吸引量が多かった事 ◎症例数が多く仕上がりも綺麗だった事 ◎初めはベイザー法で考えていたが、ウォータージェット法でも問題ないと言われた事(予算より安く施術する事ができた) ◎ブログを拝見するとウォータージェット法でも十分な吸引量だった事 ◎麻酔科医が常駐している事 ◎無理な押し売りがなかった事 以上がこのクリニックを選んだ理由です。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・受けたい施術が専門・得意 ・症例数が多い ・症例写真が好み ・口コミで評判が良い 出来ることは出来る、出来ないことは出来ないとはっきり言ってくれて好感が持てました。 他の方も書いていましたが、押し売りがなくさっぱりとした感じでしたが、聞きたい事はきちんと答えてくれて安心できました。 量はたくさん取ると仰って頂けたので、この先生に任せようと思えました。

メニューについて

初めはベイザー法で考えていたのですが、ウォータージェット法でも問題ないと言われ、予算的にもかなり安くなるのでウォータージェットにしました。初めは太もも全周+臀部+膝周りもやるつもりでした。しかし、太もも全周を取るときは膝周り付近までも一緒に取ってくれるそうなので、そこまで気にしていなければ、やらなくても大丈夫と教えて頂けてありがたかったです。

流れや痛みについて

10:30来院予定で10:15にクリニックについて個室に通された後、すぐにリカバリールームに通されました。水着に着替えて浴衣を羽織り、そこで看護師さんと圧迫ガードルのサイズを合わせました。私はSSサイズでした。(普段の服はMサイズです)その後先生が挨拶に来て足にペンでマーキングをしてくれました。麻酔科の先生も挨拶に来ました。さっぱりした感じの先生でした。 10:50位から手術室に入って、下半身全体を消毒されました。茶色い液体でしたがイソジン?でしょうか。髪の毛はタオルでまとめてくれました。ベッドにうつ伏せになって両腕を固定されて、顔は右向きに寝て右手に注射をされました。その後酸素マスクを付ける所からもう記憶がないです。 多分手術が終わって部屋に戻る時に一瞬意識が戻って、痛い痛いと言いながら泣きそうになりながら看護師さんに支えられていたのを覚えています。夢かと思いましたが多分現実です。笑 その後ベッドでずっと寝ていて、皆さんが書いているような震えはほとんどなかったです。爆睡していたからかもしれません。一瞬目覚めたようでしたがまた寝てちゃんと起きたのは16時過ぎでした。ナースコールを呼んで、体調はどうですか?と聞かれましたが足が痛すぎて動かせなかったです。 この時に痛み止めを飲みました。起き上がっても吐き気とめまいがして気持ち悪かったので、痛み止めが効くまでまた寝かせてもらいました。17時位に目が覚めてポカリを飲んだら吐きそうで気持ち悪くてまた寝ました。その後目覚めまた着替えようとしましたが、気分が悪くて無理でこの時に点滴に吐き気止めを入れてもらいました。 吐き気止めが効いているせいか眠くなってきて、このまま寝たらもう帰れないと思い、頑張って起き上がって着替えました。足が痛すぎてびっくりしました。靴下を履くのが大変でした。看護師さんにタクシーを呼んでもらい、到着するまでまた寝ていました。結局18時半くらいまでいたのではないかと思います。この時に対応して頂いた看護師さんが優しすぎて感謝でいっぱいです。本当にありがとうございました。一度点滴が外れて床とベッドを濡らしてしまってすみませんでした。 フラフラのまま病院を出て、クリニックのお兄さんがタクシーを止めてくれていたので乗り込んで、そのままホテルに着くまで爆睡していました。タクシーで吐きそうにならなくて良かったです。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

先生はきちんとカウンセリングも手術もしてくれていたと思います。手術後の看護師さんの対応もとても優しかったです。 しかし受付?のお姉さんが対応は悪くはないとは思うのですが、採血の時に来院した時に今後の説明について早口で全部バーーっと喋られたので途中で聞きたい事があっても聞けませんでした。全部話終わった後に聞きたい事を思い出そうとしても、何が聞きたかったのか分からなくなってしまいました。 あと、採血の日寝不足だったので血を抜かれた後貧血で頭がフラフラしてしばらく立ち上がれず気持ち悪かった時に誰も来てくれず少し悲しかったです。支払いも済ませて後は帰るだけだったので仕方がないのかもしれません。その時に受付から笑い声が聞こえたので死語が聞こえるのが少し気になりました。 その点以外は何の問題もなく技術も対応も素晴らしいと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

大阪 雅 -miyabi- 美容外科
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-1-25 心斎橋W-PLACE 3F
心斎橋駅
地下鉄御堂筋線心斎橋駅7番出口徒歩3分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
06−6212−9299

同じ施術の口コミ

banner