トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
charoite_516fdd

白山クリニック大分の隆鼻術・鼻尖形成(切開)・軟骨移植の術後経過

認証済
charoite_516fdd

施術日

2022年03月27日

経過日数

9
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
9 days after imageDAY 9
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・ドクターの対応が良い ・モニター募集がある 大分県在住で以前よりいろんなクリニックで鼻整形の相談をさせて頂きました。 料金的なことも含めどんな施術が私にむいているのか、親身になって説明してくれたのが早川先生で、疑問にも嫌味なく優しく教えていただきここで施術しようと思いました。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 先程説明した通り、施術の内容からわたしがこうしたいっていう内容を親身に聞いていただき、またネットで調べてもわからなかったことも丁寧に教えていただきこの先生にお願いしたいと思いました。

メニューについて

団子鼻が気になって鼻尖形成、小鼻縮小を考えていたのですが、先生は鼻の形は綺麗だから鼻先を少し高くすることで、小鼻が気になくなるかもしれませんといわれたこと、また鼻先を高くすると鼻筋との違和感があるのでプロテーゼを利用するのはどうかといわれたことでこちらにしました。

流れや痛みについて

最初に先生にデザインを書いていただき、衣服を着替え、寝台に横になって血圧、手の甲に点滴を打ちます。その後、顔の消毒をし、局所麻酔をするのですが、耳の麻酔はまだ何とか痛みは耐えれますが、鼻の麻酔はやはり痛かったです。でもまだ何とか耐えれました。手の甲から点滴するのですが、眠り薬を入れられるときも1分ほど痛くて少し声がでました。 術中、何度か目が覚めます。鼻を弄られてるなと思いますが痛みはありません。完全に寝せてくれてもよかったのに、、とか思ったりもしましたが、痛みがないだけましだなとおもいました。 先生の話し声が聞こえ、少しイライラしている口調が聞こえたのでそこが少し残念な部分でもあります。2~3回眠り薬の点滴するのでまたその痛みがちょっと苦痛でした。 最後に縫う前に1度鏡をみせてどうか確認されましたが、正直頭もぼぅとしていたのではいとしか頷くことしかできなかったです。 ちなみに13時に行って帰るときは18時でした。 (麻酔が引くまで等)

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

カウンセリングは2回行いましたが、どちらも真剣かつ丁寧に対応して頂き、他のクリニックより親身になってもらった気がします。 いろんな提案もしていただき、1番いい先生だなと思いました。 看護師さんも丁寧に対応して頂きました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

白山クリニック
大分県大分市府内町1-2-1 第2トレンドビル6F
大分駅
大分駅前各バス停より徒歩5分以内。
営業時間:9:30~13:00、14:00~18:3018:30~19:30(事前予約)
休診日:不定休
097-533-8930
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner