トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
zultanite_f0042a

TCB東京中央美容外科 水戸院のハイフ(顔)の術後経過

認証済
yosi210

施術日

2022年03月26日

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・受けたい施術に特化している ・クリニックの清潔感がある ・トリビューのポイントが使える 家から行ける距離にあったから。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 選んだわけではなく、院長が診察してくれました。

メニューについて

トリビューのポイントが使えて、ハイフの特別メニューがお得な費用であったから。

流れや痛みについて

まずはカウンセリングがあって、希望の施術を相談したところ他の施術も色々と紹介してくれて、結局少し上のグレードの施術に決定。 ハイフの機械が空く時間に出直して施術してもらいました。 目から下のメイクを落としてから、ジェルを塗って施術が始まりました。 痛みを確認しながらやってくれましたが、MAXの強さでも耐えられたのでそのまま続けてもらいました。 少しピリピリっとする感じでしたが大丈夫でした。 30分位で終了。そのまま帰宅となりました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstargray star4.0

カウンセリングが思ったより長く、悩みや希望を聞いてくれて症例写真を見せてくれました。希望した施術ではなく、違うメニューを勧められましたが、予算と時間の都合もあり、元々希望していたハイフの上のグレードの施術に決めました。 カウンセラーの方も他のスタッフの方もドクターも皆さんとても丁寧でいい感じでした。

価格満足度

starstarstarstargray star4.0

その他

施術そのものはそれほど時間もかからず、30分以内で終わりました。 骨の部分に当てる時は響く感じがありましたが、それ以外は耐えられる痛みでした。 見違えるような効果はあまり感じませんでしたが、カウンセリングでたるみには糸リフトの方が効果があると言われていたので、次回は考えたいと思います。 心なしかフェイスラインがスッキリしたような気もしますが、気のせいでしょうか? (下の写真が施術前、上が施術後5日です。)

その他

予約時間通りには施術出来なかったので、その日は他に予定を入れずに、時間に余裕を持って行った方がいいと思います。 11時の予定が機械の関係で1度帰ってから3時に出直して施術となりました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

TCB東京中央美容外科
茨城県水戸市宮町1-7-33 水戸サウスタワー6F
水戸駅
水戸駅南口より徒歩2分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-197-241
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner