トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
hanna-haruna

SELECT CLINIC(セレクトクリニック)表参道院の二重埋没の術後経過

認証済
はるな🧸

施術日

2022年03月28日

経過日数

11
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
11 days after imageDAY 11
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・ドクターの対応が良い ・症例・投稿写真が好み 元々ハイフで通っていたのですが、カウンセラーの方に埋没もやった方が良いと勧められました。 症例写真も好みのものが多く、行き慣れたクリニックでの施術したいと思い、当院にしました。 3月まではキャンペーン価格だったので、普段より安く施錠できるということも選んだポイントです。

このドクターを選んだ理由は?

・口コミで評判が良い 診察がとても親切で優しい先生だったのでこの先生に決めました。 snsを見ると、どの施術に対しても、とても細かく説明していたり、お客さん目線で話を聞いてくれる姿勢が好感を持てました。

メニューについて

5年前に一度埋没2点留めを施術しています。 もうゆるくなっていて、一重に戻ってしまい、アイテープを普段は使用しながら二重にしていました。 皮膚のたるみが気になっていたので、今度は取れにくい埋没を施術したいと思い選びました。

流れや痛みについて

カウンセリング ↓ drとデザイン確認(何度も何度も修正してくれました) アイテープを使用していたので三重になっていたのですが、皮膚のたるみを考え出来るだけ幅を狭くし、 ナチュラルなデザインにしてくれました。 ↓ 部屋を移動し手術室へ(術前写真撮影もした) ↓ 笑気麻酔(すぐに効きました、1分くらいで) ↓ 施術 部分麻酔で両瞼に3か所注射した後施術開始。 眼瞼をひっくり返し、糸で塗っていく感覚や、 引っ張られる感覚がありました。 麻酔の効きが悪かったのか、途中から激痛。 注射で麻酔を追加しながら施術していただきましたが、 終始痛かったです。 それと、終始涙が止まらず目が腫れていく感覚が分かりました。 私は、毛細血管が多かったのか、出血が多かったようで、術後すぐに内出血がひどかったです。 手術は30分程度。 終わってからは、痛みと麻酔で目が開けられず、 ガチャピン以上の目になっていました。(誰?状態) すぐに冷やすてもらいました。 ↓ drによるチェック診察 ↓ 術後直後写真撮影 ↓ 内服薬と点眼をもらいました

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstargray star4.0

先生がとにかく丁寧で優しい。 施術は痛かったですが、麻酔を何度も追加してくれました。 施術が終わった後も、何かあったらすぐ連絡してくださいとの事。 とにかく丁寧です。

その他

手術中痛くていきんでしまい終わった後、とても腫れました。 こんなに腫れるのは稀と言われましたが、 手術中にいきまない方がいいかも。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

SELECT CLINIC
東京都渋谷区神宮前5-6-5 Path表参道 A棟2階
表参道駅
銀座線・半蔵門線・千代田線: 表参道駅 A1出口から徒歩3分、副都心線・千代田線: 明治神宮前駅 徒歩5分
営業時間: 10:00~20:00(最終受付19:00)
休診日:年末年始
0120-980-328
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner