トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
heliodor_467abc

東京BELLEZZAクリニックの二重埋没の術後経過

認証済
heliodor_467abc

施術日

2022年04月01日

経過日数

72

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
72 days after imageDAY 72
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・立地が良い ・症例・投稿写真が好み ・クリニックの清潔感がある ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・専門医が在籍している ・学会所属のドクターが在籍している ・学割がある ・モニター募集がある 専門医でjsaps会員の先生がいるため。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 症例が好みで、カウセではっきりとした意見がもらえたため。 麻酔代と薬代込みの価格で、あとから上乗せされるようなことがなかったため。

メニューについて

並行二重にしたかったから。 3点でも可能と言われましたが、強度と保証期間から4点留めにしました。

流れや痛みについて

麻酔はちくちくとした痛みで、無意識に力んでしまったため比較的出血が多いと言われました。 痣になるため力まない方がいいです。 施術中は、痛いと言ったらすぐに麻酔を追加してくれました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstargray star4.0

二重ラインを丁寧に決めてくれますが鏡の持ち方の注意が厳しめです!しかしカウセや術後観察では優しいです。施術中も気を紛らわせるために私の趣味の話にのってずっと会話してくれました。 カウンセラーさんも優しく、はじめての埋没だったのでとても丁寧に説明してくれました。

価格満足度

starstarstarstarstar5.0

その他

ライン決めで「鏡を斜めにして〜」と言われたら、斜めで5秒くらいで目幅を確認して、すぐ真正面に戻すようにした方がいいです。じゃないと「小5はできるのに大人はできない人が多い」と比較されて厳しく言われると思うのでそこだけ気をつけてください!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • nephrite_4984f4
    nephrite_4984f4

    こんにちは。他の方と比べ腫れや内出血の引きが早いように見受けられます。 施術後、どのように過ごしていたか詳しくお聞きしたいです!

    1年前
  • heliodor_467abc
    heliodor_467abc

    お返事遅くなりました。 むくみ予防で当帰芍薬散とアルニカモンタナを術前から内服していました。 またアイマスクタイプの保冷剤でずーっと冷やしてました!

    4ヶ月前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

東京BELLEZZAクリニック
東京都新宿区西新宿1-19-8 新東京ビル5階
新宿駅5分
営業時間:11:00~20:00
休診日:月曜日・水曜日
03-6258-0028
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner