トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
1
/
17
BEFORE
AFTER
DAY 10
DAY 8
DAY 7
DAY 7
DAY 6
DAY 5
DAY 4

フェアクリニック川口の軟骨移植の術後経過|ユーザー名:onyx_b3f007

onyx_b3f007
5件の口コミ・28枚の写真
総合満足度
starstarstarstargray star4.0
ドクター、クリニックの対応
starstarstargray stargray star3.0
価格満足度
starstarstarstargray star4.0
仕上がり・効果
starstarstarstarstar5.0
施術日
2022年04月05日20代前半
価格
23万円台
施術名
軟骨移植
ドクター・クリニックの対応
柴田 健了 フェアクリニック川口
【このクリニックを選んだ理由】
症例・投稿写真が好み
【ドクターを選んだ理由】
受けたい施術が専門・得意
施術の感想
【ドクター、スタッフの対応】 ナースさんは優しかったがこそこそ話す声が少し不安になった。先生は無愛想な先生と分かっていた、希望を伝えにくかった。 【このクリニックを選んだ理由】 トリビューを見て 【このメニューに決めた理由】 鼻の形を整えたかった 【施術の流れや痛み】 局所麻酔で耳の軟骨を採取 その後鼻に入れる流れだったが、 ジョキジョキと切られる音や引っ張られる感覚が怖かった。45分程度で終わり、トータルで1時間30分かかった。
経過
    loading...

    Loading

    コメント
    • orisako_130

      コメント失礼致します🙇🏻‍♀️ 当方も、耳介軟骨移植を検討しており。症例がとても綺麗だったのでコメントさせていただきました。 鼻先を触ると硬い感じはありますでしょうか? また、イヤホンなどつけにくくなりましたか? お忙しいとは思いますが、お手隙の際に返信頂けたら幸いです。ダウンタイムお疲れ様でした🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🤍

      4年前
    • onyx_b3f007
      らら

      気づかなくて返信遅くなってしまいました!申し訳ありません( ; ; ) 鼻先の硬い感じ、イヤホンがつけにくくなるなど、私は全くありません! 自分では変化を感じられてとても満足ですが、周りにはいい意味でバレなかったです!

      4年前
    ドクター・クリニック
    担当したドクター
    施術を受けたクリニック
    川口駅
    JR川口駅東口より徒歩3分
    フェアクリニック川口
    埼玉県川口市栄町3-14-3 小田倉ビル2階
    starstarstarstargray star4.3
    口コミ196件
    症例22件

    初回予約は10%ポイント還元対象

    関連するクチコミ
    AFTERFROM B整形外科 (旧バウム整形外科)口コミFROM B整形外科 (旧バウム整形外科)口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 まずクリニックに入ると受付のお姉さんたちがおはようございます〜と日本語で挨拶してくれます。これだけでかなり安心しました笑 ジョ先生や通訳の方もわたしの理想のイメージをすごく的確に理解してくれてスムーズにカウンセリングも出来、必ずきれいになりますよ!と声を掛けて頂きすごく背中を押されました!看護師さんもサバサバした方が多いように思いましたがみなさん優しかったです! 【このクリニックを選んだ理由】 ジョ先生の症例を載せてる方は少なかったですが、他の方の症例を見て良さそうだったのでジョ先生にお願いしました。 【このメニューに決めた理由】 埋没の糸も取れてきてボヤっとした二重だったので思い切って切開しようと思いました わたしの要望は、①二重の幅は広くし過ぎたくない②可能な限り左右対象にしたい③目頭側から広い幅だったりガタガタになるのは絶対に嫌だ④平行二重希望⑤垂れ目気味にしたい と事前に作成して行った理想の画像資料と共に伝えました。正直目頭切開と眼瞼下垂はカウンセリングをして必要と判断されるようであればやろうかなーくらいの気持ちでした。わたしの目を診たジョ先生からのご意見①埋没の糸が取れかかってるので二重切開はやるとくっきりした二重ラインになる②幅も埋没時の幅と同じで良さそう(瞼の皮膚が少したるんでいるのでそれを切除することにより埋没時と同じ二重幅でもくっきりとし少し幅が広くなる感じに仕上がる)③目を開ける力に左右差がある(右目の方が脂肪も少し多く目を開ける力が弱い)ので眼瞼下垂もやると仕上がりも良くなる④目頭は1〜2ミリくらい切開出来そうですがどうしますか?これはやった方が良いとかではなく好みなので任意ですと言われました。(元々離れ目でも寄り目でも無かったので目尻切開やるならバランス的に目頭もやっとくか!という気持ちで1ミリ切開をお願いしました)⑤こちらからは伝えてないのにウインナーみたいにならないようにしますね!(ハム目?の事かなと判断しました笑)と言ってくれたのでそれでお願いしますと伝えました。  カウンセリングも丁寧にして下さったので安心して手術に臨めました! 【施術の流れや痛み】 カウンセリングなどを諸々済ませ、ベッドやロッカーのある個室で手術着に着替えお手洗いに行き、手術室に入りすぐ手術台にあがりました。そこから手足を固定され静脈注射の点滴の針を刺され、ジョ先生が二重のラインなどの最終デザインをしてくれてそこから静脈麻酔の点滴を落としますね〜と声をかけられ手術台のライトがグニャグニャとぼやけて来て目が覚めた時にはもう手術は終わってました! 以前別のクリニックで静脈注射で手術をしたときは途中で2回意識が戻ってしまったのですが、今回はそういった事はなかったです! 【その他】 わたしは今回、目(二重切開、眼瞼下垂、目頭切開、目尻切開)鼻(鼻修正、ゴアテックス 、小鼻縮小、肋軟骨移植)額(額脂肪移植)唇(ヒアルロン酸、口角ボトックス)を一気にまとめてやりました。なので単体でオペをしたものよりは腫れがひどいです。鼻はパク先生、それ以外は全てジョ先生にお願いしました!

    二重切開 / 目頭切開 / 眼瞼下垂(切開) / 鼻中隔延長(切開) / 小鼻縮小(切開) / 目尻切開 / 軟骨移植 / 鼻修正 / 脂肪注入(額) / ヒアルロン酸注入(唇) / ボトックス(口角)
    FROM B整形外科 (旧バウム整形外科)
    1980
    60
    AFTER湘南美容クリニック 新宿本院口コミ湘南美容クリニック 新宿本院口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 理想の顔立ちと自分の顔だちを比べてどのくらいまでなら可能、これ以上は出来ない、老けて見える、また目の下に脂肪を入れることによって立体的に見えるなど詳しいことまで教えてくださった。手術中も大丈夫ですか?痛くはないですか?辛くないですか?と声をかけてくださっていた。「頑張りましょう、綺麗にしましょう」と笑顔で言ってくださりこの先生に任せようと思った。 【このクリニックを選んだ理由】 鼻整形がとても上手で有名であったからです! 先生の説明や喋りかけてくれる時などとても優しくて落ち着きました! 【このメニューに決めた理由】 低い鼻がコンプレックスであり特に横顔が嫌いでした!平坦なおでこ、丸みのないほっぺだだったので全体的に立体的にしたくて整形を決めました! 【施術の流れや痛み】 最初に着替えて、病歴や体重身長など質問され、その後に写真を5枚撮りました。撮った後は、腕に注射を打ちその後の記憶はありません。気付いたら手術が始まってて、最終段階に入っていました。 【その他】 マフラー、帽子、マスク等がないと外に出ることがとても恥ずかしかったです。なので夏に手術をすると隠しようがないくらい暑いので、冬の間に行ってしまうのが良いかと個人的には思いました! フェイスバンドをするので大きめのマスク帽子、できればストールかマフラーがあったら人目を気にせず帰れるかと思います!

    隆鼻術 / 鼻中隔延長(切開) / 脂肪吸引(顔) / 額を丸く / 軟骨移植 / 眉間プロテーゼ / こめかみ形成 / 鼻尖縮小 / 脂肪注入(額)
    湘南美容クリニック 新宿本院
    2207
    96
    AFTERエートップ美容整形外科口コミエートップ美容整形外科口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 とても優しくご対応頂きました。 初めての整形でしたが終始、日本語でご対応頂き安心しました🥰 予約段階〜手術当日までとても丁寧で熱心にご対応頂けて嬉しいです。ありがとうございます。 【このクリニックを選んだ理由】 数カ所の同時施術を希望していたため、予算に応じられるクリニックを探していました。 イ先生を選んだ理由は症例がナチュラルかつ変化のある点が理想だったからです。 【このメニューに決めた理由】 鼻先の形にコンプレックスを感じていたからです。 私の場合、一般的にイメージする団子鼻とは少し違う形をしていました。脂肪や肉厚で丸い鼻先では無く、鼻尖軟骨が大きく開いた「W」の形をした団子鼻です。 「W」の形なので、正面から見ると鼻先も割れています。西洋人に多くアジア人には珍しい形のようで、丸みを除去する切開法ではなく、糸で軟骨を縛る施術が合っていると考えていました。 そこでエートップ美容整形外科さんの鼻先手術(耳介軟骨移植)と合わせて団子鼻矯正を同時に行えるとのことで、価格も考慮しこの2点を選びました。 【施術の流れや痛み】 エートップ美容整形外科さんに伺った予約日に、カウセリング(1時間)→そのまま手術(4時間20分)を行ったので、当日のカウセリングが重要でした。 カウセリングは執刀医のイ先生と日本語通訳さんの3人で行うため、思いも伝えられ暖かく相談に応えてくれました。必要ない施術は「必要ない」とハッキリ答えてくれたので更に信頼が高まりそのまま施術に挑めました🥰 なので、初めて韓国で受ける方もエートップ 美容整形外科さんなら安心だと思います。 手術は睡眠麻酔だったので起きたら終わっていました。 【その他】 エートップ 美容整形外科では 鼻先形成耳介軟骨/団子鼻矯正 1日後に経過診断 7日後に鼻先・耳軟骨の抜糸をします。 施術当日は血まみれですが呼吸し難いくらいでほとんど困難なく過ごせました🥰💓 腫れが痣になってしまったので若干痛みましたが冷やすと軽減されました。完成が楽しみです!

    鼻尖形成(切開) / 軟骨移植
    エートップ美容整形外科
    1374
    46
    AFTER加美(GAMI)整形外科口コミ加美(GAMI)整形外科口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 手術中にドクターがいなくなるのは「え?」って感じでした笑笑。あと、耳から軟骨をとる時に顔を傾かせるのですがそれが結構雑でした。 無事に終わって良かったですけど笑笑。 ドクターがいない間看護師で何か会話をしていましたが、韓国語なのでよくわかりませんでした。 手術から目が覚めたあとの対応はすごくよかったです。 【このクリニックを選んだ理由】 Twitterの症例をみて、理想の鼻に近かったため。 カウンセリングを受けた際に私の悩みをすごくわかってくれて、今までその病院でやってきた手術の症例をみせて、「あなたはこんな感じの鼻になります」というとてもわかりやすい説明をしてくれました。 「あなたの鼻をこうするためにはこの手術が必要です」という形で、一個一個の手術の説明をして頂きました。 あと、何件かカウンセリングを行った中でも1番安かったため。 【このメニューに決めた理由】 私の理想の鼻が鼻先までの横の幅が均等に、前からと横から見た時に鼻の穴がみえないようにしたい、だんご鼻をなくしたいが、鼻先が尖るのは嫌なので少し丸みを帯びた形にしてほしい、高さはほしいが自然な感じにしてほしい、Eラインが欲しい、下から鼻を見た時に三角形になるようにしてほしい、と言ったところこのような施術が必要といわれたので、すべてお願い致しました。 【施術の流れや痛み】 まずは顔の洗顔をしたのち、手術台にのって、鼻毛を剃られる。これが結構ゴリゴリにやられるので少し痛いです。剃ったあとに水を鼻から流されて飲み込んでくださいと言われます。剃った毛の処理をしてもらえないので「あぁ、今鼻毛飲み込んでるわ…」ってなります。若干それで気持ち悪くなります。 そこから睡眠麻酔の点滴をします。 手首に針を刺されるのでめちゃめちゃ痛いです。 痛すぎて、「あの手首痛いんですけど…」って言おうとしてたら落ちました。 最近は落ちるんですけど、普通に目が覚めます。 看護師の方が顔にガーゼをやったりだとかそういうのがわかります。まだ鼻痛くないし、まだなにもやってないのか…って感じでした。そうするとドクターがきて鼻の手術をします。 痛みはないのですが、目が覚めてるので「あー鼻いじられてる」って感覚はありました。 途中でドクターが手術室からでていくのでもう終わりか〜と思ったら一向に終わらない。 その間にずっと寝ているので背中が痛くなり少し動いたら看護師さんに「動かないでください」と注意されました。笑。 途中看護師さんに「意識ありますか?」と聞かれたので普通に「はい」と答えました。そうすると今まで看護師同士で喋ってたのが急にピタリとやみました。勿論韓国語なので話しててもわかりません。 そうするとドクターがきて手術を再開します。 意識はありますが、めちゃめちゃ痛い!ってのはなかったです。所々チクッとした痛みはありましたけど、我慢できる程度です。 【その他】 麻酔から目を覚まさせないようにするのがいいです。笑笑。 意識戻ると自分で血を飲まないといけないので、手術が終わったあとすごく血やけどします。 手術の前日にチュウーブ系のゼリーを大量買いしたほうがいいです。 私は手術が終わると麻酔で気持ち悪くなるタイプなのでホテルまでもタクシーで帰りました。 3歩歩くと吐き気、、みたいな感じでしたので。。 そこは個人差があるようなのでみんながみんな同じではないですけどね。笑

    鼻中隔延長(切開) / 小鼻縮小(切開) / 軟骨移植 / 眉間プロテーゼ
    加美(GAMI)整形外科
    1347
    39
    AFTERB-LINE CLINIC 池袋院口コミB-LINE CLINIC 池袋院口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 とても優しくて親切だったので安心して施術を受ける事ができました。 【このクリニックを選んだ理由】 プロテーゼ無しでも綺麗にできる。 ★症例が綺麗だった。 ★小鼻と鼻先は同じタイミングに手術していないですが、小鼻の手術がとても良かったので鼻先も先生にお願いしました。 【ドクターを選んだ理由】 ★自然な仕上がりが得意 ★傷跡が綺麗 ★小鼻を先に手術して、仕上がりに満足した為、鼻先もお願いしました。 【このメニューに決めた理由】 小鼻が大きかった。 団子鼻だった。 【施術の流れや痛み】 ※同時に手術をしていないですが、これで鼻の整形が一旦終了となったので日記を書きました。 カウンセリング→写真撮影→デザインの最終確認→手術 点滴が効いてきてから始めたので我慢できない痛みはありませんでした。 【その他】 ①小鼻縮小 ②鼻尖形成 ※同時に手術をしていないですが、これで鼻の整形が一旦終了となったので日記を書きました。 ★初めは日記を書くつもりが無かったので、良い写真を撮っておらず分かりにくいかもしれません。 ★時系列も前後してしまっているかもしれません。 小鼻、鼻尖形成を受けて、昔とすごく変わったな(笑)と思ったので日記にしてみました! B-LINEさんで整形される方の参考になれば幸いです♩

    鼻尖形成(切開) / 小鼻縮小(切開) / その他(鼻) / 軟骨移植 / ワシ鼻修正・ハンプ切除 / 鼻尖縮小
    B-LINE CLINIC 池袋院
    1001
    6
    banner