トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
dioptase_5fba37

神野美容形成外科クリニックの豊胸(シリコンバッグ)の術後経過

認証済
dioptase_5fba37

施術日

2022年04月07日

経過日数

36
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
36 days after imageDAY 36
BEFORE
DAY 1
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・アフターケアが充実 ・ドクターの対応が良い このクリニックを開業する前より先生のオペの腕の高さを聞いていたから。

メニューについて

結果重視と、もし感染症などが起きた場合にインプラントの方が対応しやすいから。

流れや痛みについて

術中は麻酔をかけていたので全く痛みはありませんでしたが、術後1時間ほどは激痛でした。痛み止めを飲んでからはだいぶ治りました。 施術の流れとしては、カウンセリングを数回→手術日を決めてお会計→バッグの発注→手術でした。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

とても話しやすくて、何回もカウンセリングに行きましたが丁寧に対応していただけました。 噂通りの腕の良さで、とても満足のいく仕上がりでした。傷も想像していたよりも小さくて綺麗です。 麻酔から目覚める時に手を握っていてくれたのが嬉しかったです。ドレーン抜去後に、豊胸後初のブラを付けた時も可愛いと褒めてくれました。(先生は女性です。)

その他

先生は他の大きい病院のオペなども担当されていてかなり多忙な為、手術日の予約は早めがいいと思います。手術日ではなく予約した日にお会計なのでそこで支払いができるように調整しておくといいかもです。 ちなみに入れたバッグはモティバエルゴノミクス 直径11.5、miniの245ccです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

神野美容形成外科クリニック
福井県福井市下馬3丁目1817番
福井駅
車でお越しの場合:福井インターチェンジより福井市美術館へ向かって10分 JRでお越しの場合:福井駅前からフレンドリーバス乗車、福井県立図書館下車、徒歩5分
営業時間:日〜木・土・祝日 9:00〜18:00、金 10:00〜20:00、
休診日:水、第2・第4日曜
0776-36-0766
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner