トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
sunstone_fff0f7

あじまビューティークリニックの二重埋没の術後経過

認証済
sunstone_fff0f7

施術日

2022年04月10日

経過日数

0
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
0 days after imageDAY 0
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・専門医が在籍している ・友人・知人の薦め ・施術費用が安い 先生は勿論ですが対応して下さった受付の方や担当してくださった看護師が笑顔で優しく対応して下さったのでとても安心感が持てました。

このドクターを選んだ理由は?

・形成外科専門医 ・友人・知人の勧め ・カウンセリングが良い カウンセリングから一連の流れを全て先生がして下さいました。私はこだわりも強くたくさん質問をしてしまいましたが、丁寧に一つ一つ時間をかけて答えて下さいました。その上で私の状態にあったものを提供してくださり、とても信頼できる先生だなと思いお願いする事にいたしました。 とても物腰柔らかく素敵な先生です。

メニューについて

元々埋没をしており、瞼の弛みで幅が狭まってきておりもう一度埋没か切開かでご相談し埋没でも可能との事でしたので選ばせて頂きました。

流れや痛みについて

最初はクレンジングに案内されて顔を洗い施術室に行きます。そこからまず先生と希望のデザインを決め、まずテープ麻酔を瞼に貼ります。その後時間を置き笑気麻酔をしてから効いてきたところに局所麻酔をしていきます。テープ麻酔+笑気麻酔をしている為局所麻酔は痛みは少なく感じました。局所麻酔は瞼の表と裏にしていきますが、裏側は少し痛みがありますが耐えられる程度です。 麻酔が効いてきたら糸を掛けていきますが、この時は痛みはないですが何となく瞼が引っ張られる様な感覚がします。その工程を左右で行い約15分〜20分位で施術は終わったかと思います。 終わった後は幅確認し、その後のアフターケアについて担当の看護師さんから丁寧に説明をして頂き終了となります。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

施術前も看護師さんが楽しく話しかけて下さり、緊張が和らぎました。先生がデザインして下さる時も細かく幅間を見て下さり丁寧にデザインをして下さいました。お陰でとても綺麗な二重幅になり大変満足しています。また何か施術をする際はこちらにお願いしたいとおもいました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • zircon_46b1f1
    zircon_46b1f1

    手術お疲れ様でした。直後とは思えないほどお綺麗ですね。私も安嶋先生にお願いしようか迷っているのですが、糸ポコや傷口などの経過を教えていただけますと幸いです。もしよろしければお願いいたします。

    2年前
  • clinohumite_f288df
    clinohumite_f288df

    はじめまして。私も他院で一度埋没をしたのですが片目だけ取れかけているのでやり直しないのですが、抜糸は行いましたか?

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

あじまビューティークリニック
東京都渋谷区恵比寿南1-4-12 岩徳ビルⅡ 4F
恵比寿駅西口から徒歩2分
営業時間:10:00~19:00
休診日:木曜、第1・3・5日曜
03-6303-0186

同じ施術の口コミ

banner