トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
izumi_1993

東京エビスクリニックの二重切開の術後経過

認証済
いずみ

施術日

2022年04月15日

経過日数

30
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
30 days after imageDAY 30
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・モニター募集がある 清潔感があり、スタッフの方が全員丁寧で好感を持てました。

このドクターを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い 瞼が厚いのですが「これなら脂肪取りもしないといけないですね」ではなく、「この幅までなら切開のみ、ここから幅を増やすと脂肪取りなども必要ですね」とカウンセリングの際にきちんと出来る範囲を伝えていただいて安心できたので。

メニューについて

よく「疲れていそう」というくらい虚ろに見えてしまう厚ぼったい二重をなんとかしたく、埋没は糸をずっと埋め込むということに個人的には抵抗がありました。

流れや痛みについて

メイク落とし→薬の説明→二重ラインの確認→点眼麻酔→局所麻酔→二重切開手術→目を冷やして終了。 局所麻酔は痛いですよと聞いていたので覚悟はしていたのですが、やはり痛いですね。笑 笑気麻酔は付けませんでした。 局所麻酔の痛みは、個人的に例えるなら歯医者で虫歯を削る痛み・時間は体感で片目10〜15秒くらいでした。 その後痛みは全くなく、麻酔って凄いなと思いました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

はっきりと出来ないラインやデメリットまで説明いただき、適度な距離感で心地良かったです。

その他

やはり局所麻酔は痛かったのですが、一重から脱出できると考えれば根性で乗り切りました。笑 様々なクリニックでカウンセリングを受けて選ぶことが大事だなと痛感しました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • clinohumite_d322ab
    yc

    いきなりですがコメント失礼します。私も瞼が厚く切開を考えているのですが、何mmで切開したか、差し支えなければ教えてください。とても自然な二重で綺麗だと思いました!

    2年前
  • izumi_1993
    いずみ

    @yc返信が遅くなり申し訳ありません。私は8mmで切開しました!

    1年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

東京エビスクリニック
東京都渋谷区恵比寿南1-2-9 小林ビル3階
東京メトロ日比谷線恵比寿駅 出口A5すぐ 恵比寿駅1分、代官山駅7分、 中目黒駅13分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:不定休
03-6427-0717
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner