トリビュー
1
/
17
BEFORE
AFTER
DAY 8
DAY 7
DAY 6
DAY 5
DAY 5
DAY 4
DAY 4

HB整形外科のルフォー+ssro(両あご)・口角挙上・その他(口元)・ヒアルロン酸注入(唇)・ボトックス(口角)の術後経過|ユーザー名:rere10502472

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは
rere10502472
2件の口コミ・21枚の写真
総合満足度
ドクター、クリニックの対応
価格満足度
仕上がり・効果
施術担当
施術日
2019年01月30日20代前半
価格
120-129.9万円
施術名
ルフォー+ssro(両あご) / 口角挙上 / ヒアルロン酸注入(唇) / ボトックス(口角) / その他(口元)
施術の感想
【ドクター、スタッフの対応】 フロントの女性スタッフさん優しくてみんな綺麗です。先生も優しい。室長さんも丁寧なカウンセリングをしてくださいました 【このクリニックを選んだ理由】 韓国の友人のおススメ。症例よかった。 【このメニューに決めた理由】 口角挙上、下唇拡大、脂肪注入、キューピットライン 唇が小さく印象が薄いので前々からしたいと思ってた。
経過
    loading...

    Loading

    コメント
    • kuchan
      くう

      はじめまして😊♥️ 同じ病院で 口角挙上を考えているのですが 傷跡はけっこう残りますか?😣💦 ケロイド体質なので すごく迷います😩💔 ぴたんさんの唇 すごく可愛いので やりたいなーって思うのですが 傷跡がやはり 気になって…😰💦

      7年前
    • rere10502472
      ぴたん

      @くうはじめまして☺️ そうなんですね✨ 私の場合、ケロイド体質とかではないのですが、現在術後10日目で縫目の部分が少し赤っぽくなっています!でもコンシーラーを使えば消せそうな程度なので私自身傷跡は気になっておりません❣️ 10日目でこの状態なので徐々に消えできそうだと思います! HBは細い糸を使ってるみたいなので傷跡は割と残りにくい病院なのではないかと思ってます❣️あくまで私個人の場合なので参考程度にして頂ければと思います😭🙏

      7年前
    • kuchan
      くう

      お返事うれしいです😍♥️ ありがとうございます🙇‍♀️💕 ぴたんさんは 韓国にお住みなのですか?😊

      7年前
    • yumeha0411
      ゆめは

      人中は短くなりますか?

      7年前
    • kuchan
      くう

      あっ!あと ヒアルロン酸わ 入っていますか?😊💕

      7年前
    ドクター・クリニック
    施術を受けたクリニック
    HB整形外科
    韓国
    口コミ4件
    症例0件

    初回予約は10%ポイント還元対象

    関連するクチコミ
    AFTERFROM B整形外科 (旧バウム整形外科)口コミFROM B整形外科 (旧バウム整形外科)口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 まずクリニックに入ると受付のお姉さんたちがおはようございます〜と日本語で挨拶してくれます。これだけでかなり安心しました笑 ジョ先生や通訳の方もわたしの理想のイメージをすごく的確に理解してくれてスムーズにカウンセリングも出来、必ずきれいになりますよ!と声を掛けて頂きすごく背中を押されました!看護師さんもサバサバした方が多いように思いましたがみなさん優しかったです! 【このクリニックを選んだ理由】 ジョ先生の症例を載せてる方は少なかったですが、他の方の症例を見て良さそうだったのでジョ先生にお願いしました。 【このメニューに決めた理由】 埋没の糸も取れてきてボヤっとした二重だったので思い切って切開しようと思いました わたしの要望は、①二重の幅は広くし過ぎたくない②可能な限り左右対象にしたい③目頭側から広い幅だったりガタガタになるのは絶対に嫌だ④平行二重希望⑤垂れ目気味にしたい と事前に作成して行った理想の画像資料と共に伝えました。正直目頭切開と眼瞼下垂はカウンセリングをして必要と判断されるようであればやろうかなーくらいの気持ちでした。わたしの目を診たジョ先生からのご意見①埋没の糸が取れかかってるので二重切開はやるとくっきりした二重ラインになる②幅も埋没時の幅と同じで良さそう(瞼の皮膚が少したるんでいるのでそれを切除することにより埋没時と同じ二重幅でもくっきりとし少し幅が広くなる感じに仕上がる)③目を開ける力に左右差がある(右目の方が脂肪も少し多く目を開ける力が弱い)ので眼瞼下垂もやると仕上がりも良くなる④目頭は1〜2ミリくらい切開出来そうですがどうしますか?これはやった方が良いとかではなく好みなので任意ですと言われました。(元々離れ目でも寄り目でも無かったので目尻切開やるならバランス的に目頭もやっとくか!という気持ちで1ミリ切開をお願いしました)⑤こちらからは伝えてないのにウインナーみたいにならないようにしますね!(ハム目?の事かなと判断しました笑)と言ってくれたのでそれでお願いしますと伝えました。  カウンセリングも丁寧にして下さったので安心して手術に臨めました! 【施術の流れや痛み】 カウンセリングなどを諸々済ませ、ベッドやロッカーのある個室で手術着に着替えお手洗いに行き、手術室に入りすぐ手術台にあがりました。そこから手足を固定され静脈注射の点滴の針を刺され、ジョ先生が二重のラインなどの最終デザインをしてくれてそこから静脈麻酔の点滴を落としますね〜と声をかけられ手術台のライトがグニャグニャとぼやけて来て目が覚めた時にはもう手術は終わってました! 以前別のクリニックで静脈注射で手術をしたときは途中で2回意識が戻ってしまったのですが、今回はそういった事はなかったです! 【その他】 わたしは今回、目(二重切開、眼瞼下垂、目頭切開、目尻切開)鼻(鼻修正、ゴアテックス 、小鼻縮小、肋軟骨移植)額(額脂肪移植)唇(ヒアルロン酸、口角ボトックス)を一気にまとめてやりました。なので単体でオペをしたものよりは腫れがひどいです。鼻はパク先生、それ以外は全てジョ先生にお願いしました!

    二重切開 / 目頭切開 / 眼瞼下垂(切開) / 鼻中隔延長(切開) / 小鼻縮小(切開) / 目尻切開 / 軟骨移植 / 鼻修正 / 脂肪注入(額) / ヒアルロン酸注入(唇) / ボトックス(口角)
    FROM B整形外科 (旧バウム整形外科)
    1980
    60
    AFTERid美容クリニック 銀座院口コミid美容クリニック 銀座院口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 スタッフさんとのカウンセリングは意外とあっさり終了 ドクターはしっかりと話しを聞いてくれました 【このクリニックを選んだ理由】 以前から気になっていたクリニックだったため 【このメニューに決めた理由】 以前にも別のクリニックでスマイルリップを受けたことがありますが、ボトックスの効果もみられず、ヒアルロン酸の吸収も早く、ほぼもとに戻ってしまったため受けました 【施術の流れや痛み】 カウンセリングを受けてからドクターと相談 【その他】 ヒアルロン酸は、いかにも入れたようなやり過ぎた感じが好きではないため、ナチュラルにふっくらしたいことを一番伝えました ドクターもやり過ぎなのは好きではないとのことだったので、思っていた希望通り仕上げてもらえました! 口角ボトックスは10日目くらいから効果が出るとのことでしたが、打った直後から効果があり、すでに自然に可愛いM字リップです 以前スマイルリップを受けた別のクリニックでは色々と後悔がありましたが、今回は大満足でした! 今回は金額が高くても一番効果が長いヒアルロン酸の種類にしました

    ヒアルロン酸注入(唇) / ボトックス(口角)
    id美容クリニック 銀座院
    1492
    6
    AFTERエートップ美容整形外科口コミエートップ美容整形外科口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 1人で地下鉄乗るのが初めてだったので、ホテルを出る前にエートップさんにラインしました。"30分前に着いても大丈夫ですか?"の問いに"はい大丈夫です"と返ってきたので予定時間の1時間以上早くホテルを出ました。 前々日のラインでは14階との事だったのですが、当日ラインで4階に来てくださいと言われ、打ち間違い…?と思ったら本当に4階でした。😂 まず着いて、エレベーターに乗った所で衝撃の発見。4階が無い…! とりあえず14階に行って聞いてみると、1,2,3,F,5,6,,,となってるそうで、4階はFボタンを押せばいいみたいです。なぜ4じゃなくFにしたんだ…。 着いてから、日本人らしき看護師さん?通訳さん?がパスポート、同意書(未成年の為)を確認します。優しそうなお姉さんでした☺️💓 その後キムさんというめっちゃ綺麗な通訳さんにバトンタッチし、キムさんが終始お世話してくださいました。 私が早めに着いてしまったこともあり結構待ったのですが、お客さんが途切れる事がなく、すごく忙しそうでした。 日本人もいましたが、韓国人も結構いたので、そりゃ予約取れない訳だと思いました。 先生に関してですが、すごく優しそうな顔してて、めっっちゃ喋ります笑 聞きたい事があんま無かったのでいいのですが、もし聞きたい事がある人はちょっと気後れしちゃうかもなあと思いました。 でも普通にあのーって言えば聞いてくれるので大丈夫🙆‍♀️…だと思います笑 そして資料をかるーく読んだら(キムさんが全部口頭で翻訳してくれた)それからはほとんど見て無かったのでほんの少し不安が過りました。 イ先生に二重の幅や目頭、目尻の実演(先生との向かい合って二重のとこに線を入れたり)をしてもらって、納得できる所にマーキングをしてもらいます。 何か思い出したらまた書きますね😂💦 【このクリニックを選んだ理由】 エートップはとても有名で、SNSに沢山レポがあるのと、それに比べて失敗されたという方が少数だった為。 (この手術は目の手術と同時に行ったので、)イ先生は特に目が得意という事で、症例もとても綺麗だったのでイ先生にお願いしました😌✨ 【このメニューに決めた理由】 まず、キツネラインは絶対にするつもりでした。 一応キツネラインの内容を書いときますね🥺 ・顎下脂肪吸引 ・頬の脂肪吸引 ・エラボトックス ・顎フィラー(ヒアルロン酸) ・バッカルファット除去 です! 私は頬骨が人より発達しているので、絶対こけたくなくて、バッカルファット除去はしませんでした。 先生とのカウンセリングの時、先生が触ってみて、「バッカルファットもあんまり無いし、エラも発達してないね。」と言われたので、おそらくエラボトックスもしてないのだろうと思われます。 これに加えて、頬骨を目立たなくさせる為に額のフィラー、唇パッケージ(口角ボトックス+ヒアルロン酸)をしました。 イ先生の言う通りにしといて良かったです…! 本当に額フィラーとこめかみのフィラー良いです!!🙆‍♀️✨ そして唇がめちゃくちゃ可愛い😭💓

    脂肪吸引(顔) / 額を丸く / こめかみ形成 / レディエッセ注入(あご) / ヒアルロン酸注入(唇) / ボトックス(口角) / ヒアルロン酸注入(額)
    エートップ美容整形外科
    1082
    17
    AFTERリッツ美容外科 東京院口コミリッツ美容外科 東京院口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 広比医師にも看護師さんにもとても良くして頂きました。感謝しております。 【このクリニックを選んだ理由】 顔がとにかく平べったく、とにかくびよーんと伸びた面長で、顎は長く、ごつく、顔が巨大すぎて首がない顔でした。 本当にコンプレックスでした。 中顔面(顔の下半身)を短くできるルフォーという手術があることを知り調べてみました。 ルフォーを国内で行なっているクリニックを調べたところこちらのアプリが見つかりました。 こちらのアプリでリッツ医院にてルフォーの手術をした方の症例日記を3つ見つけました。 どの方もとても仕上がりが素敵で理想的だったので日記を何度も読ませて頂き、時には質問をしたり、リッツについて沢山調べました。広比医師の腕が良いことがとても評判となので期待してリッツにカウンセリング予約をとりました。 これまで何百人とルフォー手術をしてきた経験豊富でベテランの広比医師は話していて説得力や安心感がありとても信頼できると思いました。 同じ手術をしたモニターさんの症例写真も見せていただきました。みなさんとても素敵に変わっていました。 広比医師にお任せたいと思い、初カウンセリング日に手術日まで決めました。 【このメニューに決めた理由】 とにかく面長がなくなればなんでもいい。 顔の大きさと面長に思い悩んでいたので、医師にも相談しこちらのメニューが良いとなりました。 顎Vライン〜エラ骨切りは 『上顎を6ミリ下げ、下顎を10ミリくらい下げるのでだいぶ顎が小さく見える』と言われVラインは必要なさそうでしたが、Vラインの顎が良かったのでわたしがお願いしました。 【施術の流れや痛み】 カウンセリング後、手術が決まったら まずレントゲンや3dCT歯型をとり、歯形模型や歯列模型作ったりなどで準備に1ヶ月以上かかります。その後、採血、心電図、レントゲンを撮ります。手術2週間前に自己血貯血。検査や準備などで手術までに1ヶ月半以上はかかります。 手術後に入院する部屋で術着に着替えます。 身長体重測定→広比医師と手術前の最後のカウンセリング→麻酔医師とのお話しの流れで、手術代に案内され点滴をされました。 目覚めると手術が終わっていました。 手術中の痛みはありませんでしたが、目覚めてからがダウンタイム地獄でした。 【その他】 この手術をして、長年悩んできた面長から解放されました!本当に顔が短くなりました!心から手術をして良かったと思います。 わたしの場合、 上顎は3ミリ挙上げ 上顎は6ミリ後退 下顎は9〜10ミリ後退 3ミリしか短くなっていませんが、顎を後退させるとこんなにも顔が小さく短く見えるんだと感動しています。 日記にのせている写真ではわかりづらいかもしれませんが、凄まじく顔が変わりました。 顔が短くなると、目がクリクリと大きくみえます!顔が小さくなった分、目の存在感が増します!想像以上に童顔に見えます。 写真加工などで理想としていた顔がリアルにあります。あんなに顔が長くて顔が大きくて老け顔だったのに。 顔が大きすぎて首がありませんでした。手術後は首があります!感動! 本当に自分の顔なのかと不思議です。家族には別人になったと言われます。 ただ、ダウンタイム初期はかなり顔がパンパンに腫れているので非常に不細工です。 手術後7日くらいと14日後あたりの2回腫れ止め点滴を打ってもらえます。顔の腫れがぐんと引きます! 最強に腫れている術後から5日後くらいまでの顔は、わたしの場合 スナップチャットの赤ちゃんになる加工がありますが、手術前にスナップチャットで撮影した赤ちゃん加工の顔に本当にそっくりでした! ダウンタイム初期、術後から7日後くらいまでは本当地獄だと思いました。苦しくて辛いこと問題ばかりで手術を後悔したりもしました。 術後10日目あたりから腫れが引いてきたりなど、解決していくことも増えていきます。 今は日々理想に近づいていく自分の顔に毎日感動しています。 ダウンタイム頑張ります! こちらの手術から1ヶ月後 ・鼻翼挙上・鼻翼縮小(小鼻縮小)・4Dノーズ(オステオポールを鼻先に入れ鼻を高くする) ・人中短縮術 ・フェイスリフトアップ の施術を同時にしました。 これらと、今回の手術は同時にダウンタイム中です!

    骨切り(あご) / 骨削り(エラ) / 脂肪吸引(顔) / ルフォー+ssro(両あご) / 輪郭修正
    リッツ美容外科 東京院
    1073
    70
    AFTERルラ美容クリニック 新宿院口コミルラ美容クリニック 新宿院口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 最初にカウンセラーさんが話を聞いてくれて、要望をまとめて紙に書いてくれて、その後ドクターとカウンセリングという感じでしたが、カウンセラーさんはとてもフレンドリーでドクターはすごく穏やかで物腰柔らかく親しみやすかったです。 【このクリニックを選んだ理由】 ここでの口コミがよく、症例写真もみんな綺麗だったため 【このメニューに決めた理由】 最初は上唇のヒアルロン酸だけにしようと思ったら、モニター使えばもっと安い値段でスマイルリップ(唇ヒアルロン酸+口角ボトックス )のセットメニューがあったため 【施術の流れや痛み】 最初に局所麻酔を左右と真ん中にしました。真ん中がちょっと痛かったですが、その後は麻酔が効いてるためヒアルロン酸注入時は痛くないです。痛みに強い私でも唇の局所麻酔時の注射は痛かったので、唇ヒアルロン酸注入は麻酔をつけた方がいいと思います。 【その他】 ドクターが本当に優しい方で 「形はM字で人中を短く見えるように」という要望もしっかり聞いてくれました。 施術中は何度も横から上からと見て、一回起き上がって確認してくれて凄く丁寧にやってくれました。

    ヒアルロン酸注入(唇) / ボトックス(口角)
    ルラ美容クリニック 新宿院
    733
    11
    AFTERリッツ美容外科 東京院口コミリッツ美容外科 東京院口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 凄く親切で先生はもちろん看護師さんもとても良くしていただきました。 点滴の注射やカテーテル、抜糸がとても上手な先生達ばかりで全く痛く無く快適に入院できました! 【このクリニックを選んだ理由】 何件もカウンセリングに回って 手術内容や症例写真を見て回りました。 広比先生の症例写真が圧倒的に綺麗で腫れも少なく、この先生に任せたいと思い選びました。 【このメニューに決めた理由】 本当はおとがい形成を考えていましたが、 もともと少しガミー気味で、中顔面が長く顎を小さくすると余計に目立つようになると言われたので、ルフォー ssroを選びました。 【施術の流れや痛み】 病院について、入院の部屋に行き着替え写真体重測定などを終えて最後に先生とデザインの最終カウンセリングをしました。 私は軽度のガミーだったので、術後笑った時に歯が見えなくなるのが嫌など、ちゃんと話しを聞いてくださりデザインして頂けました。 不安で仕方なかったですが、広比先生とお話すると不思議と安心して、この先生に任せて良かったと思いました。 広比先生と麻酔科医とのカウンセリングが終わり手術室に入り、点滴を指してそのまま全身麻酔で目が覚めた頃には手術は終わってました。 【その他】 なんでも質問どうぞ!

    その他(輪郭) / ルフォー+ssro(両あご) / 輪郭修正
    リッツ美容外科 東京院
    548
    20
    banner