トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
sardonyx_e4c7d8

あじまビューティークリニックの肌ヒアルロン酸注入(たるみ・シワ改善)の術後経過

認証済
sardonyx_e4c7d8

施術日

2022年04月15日

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・クリニックの清潔感がある ここで施術した友人がきれいになっていたから。

このドクターを選んだ理由は?

・友人・知人の勧め 説明が丁寧でわかりやすかったから。

メニューについて

目の下の脂肪とりでカウンセリングしましたが、私の場合目の下に脂肪があるわけではなく逆に顔のコケとたるみをヒアルロン酸注入することで改善すると教えていただいたからです。

流れや痛みについて

笑気麻酔をしてもらったのですが、場所によっては痛みが強かったです。 瞼の上はあまり痛くなかったです。 輪郭と唇が少し痛かったです。 施術中も先生や看護師さんが声をかけてくださり安心して受けられました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

先生は必要ない施術はしないとお聞きしていました。私は友人と同じ施術を希望しましたが私の場合は違うと教えていただき納得しました。 看護師やスタッフの方も優しかったので緊張が和らぎました。

価格満足度

starstarstarstargray star4.0

その他

カウンセリングを受けてみて自分にあった施術を 受けることができました。目の上のくぼみと目の下のシワが目立たなくなりました。 頬のたるみとげっそりした感じも改善されました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

あじまビューティークリニック
東京都渋谷区恵比寿南1-4-12 岩徳ビルⅡ 4F
恵比寿駅西口から徒歩2分
営業時間:10:00~19:00
休診日:木曜、第1・3・5日曜
03-6303-0186

同じ施術の口コミ

banner