トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ITi15

フィラークリニック 町田院のヒアルロン酸注入(涙袋)・ヒアルロン酸注入(唇)・ボトックス(口角)の術後経過

認証済
🥞

施術日

2022年04月22日

経過日数

1
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
1 days after imageDAY 1
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・友人・知人の薦め

メニューについて

涙袋が全くないのと唇の縦じわが気になったため。 ついでに口角も打ちました。

流れや痛みについて

待合室で軽く話し合いをした後料金のお支払いをして施術という流れでした。 セットのメニューで予約したのですが私の涙袋だとすぐ落ちてきてしまうため1つ上のランクに変更して頂きました。(差額分支払いました) かなり混みあってましたが受付から帰宅までで1時間半程度で終わりました。 痛いのは前提ですが痛みに強い方なので我慢できる程度でした。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

カウンセリングで要望を伝えサクサクと進めていただいたのでとても良かったです。

その他

涙袋に左右差があったので涙袋がわかりにくい方に多めに入れました。1回目入れてもらった時0.3入れていただいたのですが足りなかったので1本丸々使って頂きました。 唇は上唇を軽く入れて下口を多めで入れてもらいました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

フィラークリニック
東京都町田市原町田6丁目10-4 山﨑商事町田ビル2F
町田駅徒歩2分
営業時間:月~金 11:00~20:00(最終受付19:00) 土日祝 10:00~20:00(最終受付19:00)
休診日:不定休
0120-276-155
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner