トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ilovesushi

MYCLI【マイクリ】の豊胸(シリコン+脂肪併用)の術後経過

認証済
🍒

施術日

2022年04月27日

経過日数

10
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
10 days after imageDAY 10
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・トリビューで評価が高い ・モニター募集がある ・症例・投稿写真が好み ・立地が良い マイクリ以外にも他の病院でカウンセリングをしたのですが、マイクリが1番価格も安く、受付の方も看護師の方も先生もとても丁寧にカウンセリングしてくださったり、症例写真を見てとても綺麗だと思ったのでここにしました。それと本田先生の評価も良く安心して施術できるなと思いました。

このドクターを選んだ理由は?

・形成外科専門医 ・受けたい施術が専門・得意 ・症例写真が好み ・口コミで評判が良い ・友人・知人の勧め ・カウンセリングが良い

メニューについて

確実なサイズアップとナチュラルな胸ができるからです。

流れや痛みについて

10時予約で9:40ごろにクリニックに到着→リカバリールームでお着替や同意書の記入→撮影→デザインをマーキング→再び撮影→リカバリールームに戻って化粧などを落として待機→11時前くらいに手術室に案内され知らないうちに眠っていました→3時くらいに声をかけられて目覚めました→リカバリールームへ移動し1時間半ほど休んで4時半過ぎごろに帰りました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

とても親身になって対応してくれました。みなさんとても優しすぎて安心して施術できました^_^

その他

元々のカップサイズはBカップでEカップにしたいとお願いしたところ、モティバのDemiを230cc、脂肪注入を150ccにしてくれました^_^ 私は元々トップなどにお肉がなかったので脂肪注入もしました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

3件のコメント

  • gmd
    👶🏻

    コメント失礼します。身長体重をお聞きすることは可能でしょうか?

    2年前
  • ilovesushi
    🍒

    @👶🏻169cmの54kgです^_^

    2年前
  • sard_6064c9
    O

    その後どうですか? 触った感じはシリコン感ありますか?

    5ヶ月前

この施術の担当ドクターについて

MYCLI【マイクリ】の本田マイケル武史医師

本田マイケル武史

MYCLI【マイクリ】

1984年 アメリカ合衆国メリーランド州で産まれ、ミドルネーム「マイケル(michael)」と名付けてもらう。 生後から2年弱、実家のある島根に戻り、優しい地域の皆様に囲まれて育つ。 その後、大学進学に関西へと移り住む。 修士課程に進むことが決まる一方で、ふと実家に帰省した際、医師として働く父の姿に感銘を受け、医学部への再受験を目指す。 1年間の浪人生活の後に、医学部へと入学した。 美容外科に進むためには、まずは形成外科としての鍛錬が必須と考え、がん研有明病院にて後期研修をスタートさせる。 その傍らで、非常勤の美容外科医として幅広く美容外科の整形術を習得してきた。 がん研は乳房再建の手術件数日本一を誇り、早くから執刀医として沢山の乳房再建などの症例に関わる。 また形成外科としての基礎的な手技だけでなく、国内・国外での学会で多数の発表、論文執筆を行う。 がん研での2年の後に、幅広い形成外科としての症例の経験が必要と考え、聖路加国際病院へと移る。 聖路加国際病院では、美容外科も標榜しており、他院修正などを含めた沢山の美容手術に関わる。 形成外科専門医の取得要件を満たしたために、満を期して美容外科一本に絞る。 乳房再建術を多く執刀する中で、自然な仕上がりでより満足度へと繋がるの脂肪注入を極めたいという強い思いを持つように。 脂肪吸引・注入に特化したTHE CLIINIC へと移る。 THE CLINICでは、脂肪吸引に関する理論・技術を徹底的に学び沢山のゲストの要望に応える。 その中で、一人一人にもっと寄り添った施術を行いたいという気持ちから独立の道を選ぶ。

635件の口コミ

この施術のクリニックについて

MYCLI【マイクリ】
東京都渋谷区恵比寿1-10-7 T.I.B恵比寿2階
恵比寿駅徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-6450-2056
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner