トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
sunstone_437308

A CLINIC(エークリニック) 新宿院の肌ヒアルロン酸注入(たるみ・シワ改善)・PRP皮膚再生療法の術後経過

認証済
Casablanca

施術日

2022年04月27日

経過日数

22

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
22 days after imageDAY 22
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い ・予約が取りやすい ・ドクターの対応が良い ・トリビューのポイントが使える トリビューの口コミを見てグロースファクターに興味があった為。

このドクターを選んだ理由は?

・メディアやSNSで有名 山Pに似てるとSNSで見て気になりました。

メニューについて

ヒアルロン酸は結局吸収されてしまうので、自分の肌を再生させてふっくらさせる事が出来るグロースファクターに興味があった為。

流れや痛みについて

麻酔なしを選ぶと氷で冷やす→針を刺して注入 の繰り返しで注入します。 かなり細い針なので痛みに弱くなければ余裕だと思います。 麻酔もオプションで付けれるようです。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

戸田先生本当に山Pに似てイケメンでした! 皆さん優しく接してくれますし、注入している間も大丈夫ですか?頑張ってください!と声をかけてくれます。

価格満足度

starstarstarstargray star4.0

その他

ヒアルロン酸の沼にハマりたくないのでグロースファクター初体験!効果が出るのが楽しみ。

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

5件のコメント

  • rose063
    rose

    コメント失礼します。 同じ施術を検討しております。 質問なのですが 何cc入れましたか? グロースファクターはリスクがあるとお聞きしてるので経験された方のレビューは参考になります。 よろしくお願いします。

    2年前
  • sunstone_437308
    Casablanca

    @roseroseさん 1ccで一旦様子を見て再注入1ccという提案もありましたが、何度も針を刺したくないのと1ccでは物足りなそうだったので2cc入れました! 今のところ目立ったリスク等は見られません。 定期的に経過を載せて行こうと思いますので よろしければまたご覧下さい。

    2年前
  • rose063
    rose

    ご返信ありがとうございます。 片方に1ccずつ注入 左右の合計で 2ccですよね⁈ 今度の経過 更新も拝見させていただきます。 よろしくお願いします。

    2年前
  • sunstone_437308
    Casablanca

    @roseはい!左右合計で2ccです✨

    2年前
  • rose063
    rose

    ご丁寧にありがとうございます。 更新 楽しみにしております✨

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

A CLINIC(エークリニック)
東京都新宿区新宿3丁目4-1 東新宿ビル7階
新宿三丁目駅新宿三丁目駅/新宿三丁目駅
東京メトロ 丸の内線 副都心線 新宿三丁目駅 C2出口より徒歩10秒
営業時間:10:00〜19:00
休診日:不定休
03-6264-2887
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner