トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
topaz_032852

TCB東京中央美容外科 岡山院のボトックス(エラ・小顔)の術後経過

認証済
topaz_032852

施術日

2022年04月28日

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・トリビューで評価が高い ・立地が良い ・クリニックの清潔感がある よくテレビCMを耳にしていてプチ整形をするならという刷り込みがあったため。

メニューについて

他院でもボトックスを行なったことがあり継続してやりたいと思ったため。

流れや痛みについて

希望する方には麻酔もあるみたいですが、今まで麻酔なしでも問題なかったため今回も麻酔なしで行いました。筋肉注射と同じような違和感のある刺さってる感はありますが、痛みはそこまでありません。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

カウンセリングでエラの張り具合をみていただき、ボトックス倍量を進めていただきました。個々にあった提案をしてくれるのだなと安心感がありました。

価格満足度

starstarstarstarstar5.0

その他

整形とまでは行かないボトックス注射はサクッとできて効果があるのでおすすめです。

その他

エラボトックスはフェイスラインがすっきりするのでマスク外した時の顔の大きさがマシになると思います。迷ってる方は本当におすすめです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

TCB東京中央美容外科
岡山県岡山市北区駅前町1-1-21 成通ハリービル4階
岡山駅前駅岡山駅前駅
岡山電軌岡山駅前駅より徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-427-757
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner