トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
chrysoprase_067002

アネシス美容クリニックのヒアルロン酸注入(涙袋)・ボトックス(あご)・ヒアルロン酸注入(唇)の術後経過

認証済
chrysoprase_067002

施術日

2022年04月30日

経過日数

17

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
17 days after imageDAY 17
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・予約が取りやすい ・トリビューのポイントが使える 唇のヒアルロン酸を気軽な値段で楽しめるので、リピートしています。

このドクターを選んだ理由は?

・院長

メニューについて

涙袋ヒアルロン酸 メイクで涙袋を書いていたので、一度、涙袋のヒアルロン酸を入れてみたくて、こちらがお安いので試してみました。 口唇ヒアルロン酸 もっと、韓国風にしたいので、先月から追加で入れました。 顎ボトックス あごの梅干しシワが気になったため。

流れや痛みについて

涙袋ヒアルロン酸と、ボトックスについては、こちらのクリニックでは初めての施術だったので、リスクや薬剤の種類などの説明があります。 涙袋ヒアルロン酸については、プラス5500円でマイクロカニューレという先端が丸い針にすることができます。内出血が出にくいメリットがあるそうですが、ヒアルロン酸注入に際しては、マイクロカニューレの場合は目尻側1箇所からの注入になるため、目尻側にヒアルロン酸が入りにくい場合があるというような説明がありました。内出血は気にしてなかったので、マイクロカニューレは無しにしました。 涙袋と、唇、ともに麻酔クリームを追加で1000円でつけてもらいました。 唇は、麻酔クリームをつけていても、痛いです。 涙袋は、麻酔クリームしたら、ほとんど痛みは感じません。 顎ボトックスは、麻酔無いです。 施術は、顎ボトックス→涙袋ヒアルロン酸→口唇ヒアルロン酸の順番でした。 クリニックに入ってから出るまで1時間10分かかりました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

あっさりしていますし、長い時間のカウンセリングではないので、好き嫌いが分かれそうです。 わたしは涙袋や唇のヒアルロン酸やボトックスならこちらのカウンセリングで十分なので、気に入っています。

価格満足度

starstarstarstarstar5.0

その他

涙袋や唇のヒアルロン酸は、なりたい形、もしくは、なりたく無い形の写真を見せると説明しやすいと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

アネシス美容クリニック
愛知県名古屋市中区錦3-20-17 メイプル錦ビルイプル錦ビル3階.8階.9階受付9階(ピアス受付3階)
栄駅
栄駅徒歩7分
営業時間:10:00~12:30、14:00~19:00(最終受付18:30)
休診日:不定休
052-951-5221
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner