トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
tigereye_8f99ae

聖心美容クリニック 札幌院のほくろ・いぼ切除(肌)・ピコレーザートーニング(美白・肝斑)の術後経過

認証済
tigereye_8f99ae

施術日

2022年05月09日

経過日数

6
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
6 days after imageDAY 6
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・個室待合室がある ・クリニックの清潔感がある ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・立地が良い 以前、違う施術を受けて満足のいく結果があったから。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・症例数が多い ・症例写真が好み ・口コミで評判が良い ・以前他の施術をしてもらって良かった カウンセリングのときに 話を聞いていてこの先生にお願いしたいと思えたから。

メニューについて

カウンセリングを受けたときに ホクロ除去には他に炭酸ガスでの方法もありますと説明を受けました。 ただ、当院にはないとのこと。 違いも聞きましたが、好みや施術する先生•病院の考え方で 扱う機械が違うと教わりました。 しかし、以前の施術で満足のいく結果があったので 先生を信じて決めました。

流れや痛みについて

☆ホクロ•イボ除去(目元1箇所ずつ)→最初に麻酔(振動しながら)でしたが 痛みはほぼありませんでした。すぐに 除去に進み、焦げくさい臭いがしました。血を拭き取りながら 除去が進み 痛みは全くなく、あっという間に終了。 ☆シミ取り(ピコレーザー)→麻酔なしで始まり、バチンッという痛みが思っていたより痛くて びっくりして顔を動かしてしまいましたが、2回目以降は 痛いですが耐えられる痛みでした。 シミの範囲が広いので 物足りないくらいの回数(数分)で終わりましたが、起きあがって鏡を見たら しっかり処置されていました。 すぐに看護師さんから 今後のケアについての説明があったのですが、シミ取りレーザーを当てた部分だけ、ジンジン痛くて説明が頭に全然入ってきませんでした。例えるならアスファルトの上で転んですり傷をしたときのようなジンジンする痛みです。30分ほどでその痛みが治まり、その後は全く痛みは ありませんでした。 ホクロ•イボ除去のところは 説明を受けた通り、少し陥没していました。 すぐに医療用の保護テープを貼ってもらい、 医療用のテープなので血はある程度吸収されますが、麻酔が切れたら もしかしたら 血が流れてくるかもしれないと言われましたが、 血が流れてくることはなく 出血もほぼありませんでした。 同じく、ホクロ•イボ除去した箇所も 麻酔が切れても全く痛みは ありませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

カウンセリングと同じ内容で 処置を始める前も、処置中も説明しながら行ってくれて安心して受けられました。

その他

事前に 他院の動画や説明を読んだりして ある程度調べてから行ったのですが、 通された処置室が手術室だったので 想像していた感じと違って急に怖くなってしまったのですが、看護師さんに処置前にそのことを伝えたら 処置中に最初から最後まで 肩のあたりをトントンしてくれて とても安心して受けることができました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

聖心美容クリニック グループ
北海道札幌市中央区北5条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ15F
札幌駅
JR札幌駅 直結
営業時間:10:00~19:00<完全予約制>
休診日:年中無休
0800-919-9662
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner