トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
aaakkknnn

TCB東京中央美容外科 福島院のシミ取りレーザーの術後経過

認証済
あかね

施術日

2022年05月12日
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い

メニューについて

いままでダウンタイムの少ない施術で、シミ、美肌の改善をめざしてきたが、取りきれないソバカスをおもいっきって施術した。

流れや痛みについて

カウンセリングした後に、クリームタイプの麻酔20分、そしてドクターがピコスポットを打ってくれた。 打っている間はパチンと静電気がきて、ビックリするくらいの感覚。 打った直後からのヒリヒリ感がつよかった。 氷で10分ほど冷やしてから帰宅した。カウンセリングした後に、クリームタイプの麻酔20分、そしてドクターがピコスポットを打ってくれた。 打っている間はパチンと静電気がきて、ビックリするくらいの感覚。 打った直後からのヒリヒリ感がつよかった。 氷で10分ほど冷やしてから帰宅した。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstargray star4.0

カウンセリングも丁寧で料金の相談もしっかりしてくれて安心感がありました。看護師さんが施術中に優しく声をかけて下さったのも嬉しかった。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

TCB東京中央美容外科
福島県福島市置賜町1-29 佐平ビル1F
福島駅
福島駅徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-197-220
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner