トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
zoisite_793eba

湘南美容クリニック 池袋東口院の豊胸(脂肪注入)の術後経過

認証済
zoisite_793eba

施術日

2022年05月18日

経過日数

100

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
100 days after imageDAY 100
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い ・モニター募集がある 松本先生の施術を受けたいと思い、選ばせていただきました。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み ・症例数が多い ・カウンセリングが良い ・受けたい施術が専門・得意 Instagramに上がっている症例がとても好みでした。症例件数が多いことも理由になっています。

メニューについて

確実に大きくなるのはバックだと思うのですが、触り心地がどうなるか不安であった為、このメニューにしました。

流れや痛みについて

最初に笑気麻酔を使って点滴を打ちました。 その後、尿道カテーテルを入れていただき、背中に硬膜外麻酔を数回打ちました。体育座りのような体勢で打ちます。 これが一番痛かったのですが、看護師さんが大丈夫だよ〜。と終わるまで身体をぽんぽんして下さって、些細なことですが、とても安心して終えることが出来ました。 その後うつ伏せになりもう一つの麻酔を入れて頂いたのですが、そこから記憶がありません。半分意識があると言われていたのですが、私は寝ているような状態になっていました。 気付いたら脂肪吸引の施術は終わっていて、仰向けになって下さい。と言われ意識が戻り、仰向けになった後再度麻酔を入れて頂いたのですが、次に記憶があるのは手術後になります。 終わった後すぐは麻酔が効いていて、歩くことも可能です。しかし、少し時間が経つと脇と太もも、腰の辺りが痛くなってきます。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

松本先生も看護師さんもとても丁寧でフレンドリーに接して下さり、本当に感謝しております。 松本先生は、名前で必ず呼んでくださったり、質問があれば最後まですべて聞いて下さります。 看護師のみなさんも、不安な点など質問すると丁寧に全て教えて下さり、困ったことなどはありませんでした。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • ayvml2939
    あー

    はじめまして! コメント失礼します。 クリニックで購入したガードルとスパッツのサイズ教えて頂けますでしょうか? 参考までに身長も教えて頂けたら幸いです。

    1年前
  • zoisite_793eba
    zoisite_793eba

    あー様 コメントいただきありがとうございます。 ガードルとスパッツMサイズです。身長160cmほどになります〜!

    1年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都豊島区南池袋1丁目19-6 オリックス池袋ビル2F
池袋駅
JR池袋駅東口 徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-742-910
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner