トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mini_w

水の森美容クリニック 東京銀座院の二重埋没の術後経過

認証済
mini

施術日

2022年04月20日

経過日数

75

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
75 days after imageDAY 75
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・立地が良い トリビューでクリニックを探しており、価格や症例写真、クチコミなどをみて良さそうだと思ったため。

このドクターを選んだ理由は?

・美容外科専門医 ドクターは指名していません。

メニューについて

長年メザイクをしていてまぶたが伸びてしまい思うように二重を作れなくなってしまいました。 朝のメイク時間を短縮したかったので埋没をすることにしました。

流れや痛みについて

診察と手術日を同じ日で予約をしていました。 予約の15分前にクリニックに到着しました。 問診票記入 →医師とのカウンセリング →カウンセラー室で注意点の説明を受けてからお会計 →洗顔 →オペ室移動して施術をうける →パウダールームで身だしなみを整える →帰宅 という流れだったと思います。 私の場合は手術も比較的スムーズに案内されたので、所要時間は2時間半位でした。 保証なしのプランにしました。 初めてでとにかく緊張していたのでオプションの笑気麻酔を付けました。 私は付けといてよかったです。 局所麻酔の痛みは少しは感じました。 手術中の痛みは一切ありませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstargray stargray star3.0

先生は何度もシミュレーションをしてくださり、理想の二重に近付けるように向き合ってくれました。 看護師さん達も優しくて丁寧で安心感があってよかったです。 反面カウンセラーさん?が機械的な対応で若干怖く感じてしまいました。(私を担当してくれた方だけかもしれません💦) 先生と看護師さんが優しいだけに余計にそう感じてしまっただけかもしれませんし、立場上仕方がないのかもしれませんが少し冷たい印象でした。 財布やバッグなどの持ち物もジロジロ見られる感じがあって正直あまりいい気分ではありませんでした。

その他

クチコミであらかじめ目にしていたので、洗顔時の髪を留めるヘアーバンドを持っていきました。 持っていってよかったです。 化粧水は無印良品のものがありました。 あとは苦しくない服装で行きました。 どなたかの参考になればと思い書かせていただきます。 私はドクターを指名しませんでしたが、もし今迷われてる方がいらしたら、たくさん症例がある先生を指名された方が安心かと思います。 私は初めてであまりよくわからず指名しませんでした。(予約もとても取りづらかったので) 施術を受けて正直100%思い通りの二重幅にはなりませんでした💦 自分の瞼のポテンシャルと理想、さらにドクターの技術がうまく噛み合って理想の二重幅になると思います。 自己満の域でもあるので他人が見たら気にならないかもしれませんし、必ずしも100%思い通りになるとは思っていませんでしたか、やはりドクター選びは慎重にした方がいいと学びました。 どなたかの参考になれば幸いです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
東京都中央区銀座2-5-4 ファサード銀座4F
銀座一丁目駅
銀座一丁目駅より徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-248-603
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner