トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
zincite_4dc99c

福岡TAクリニックのその他(肌)の術後経過

認証済
zincite_4dc99c

施術日

2022年02月01日

経過日数

108
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
108 days after imageDAY 108
BEFORE
DAY 15
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・ドクターの対応が良い ・カウンセリングが良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・立地が良い ・個室待合室がある 先生の技術力と信頼できると思ったから。 カウンセリングも安心して受けることができると思ったから。

このドクターを選んだ理由は?

・美容ドクター歴が長い ・症例数が多い ・院長 ・以前他の施術をしてもらって良かった ・カウンセリングが良い 以前に他の施術をして頂き、とても良かったので他の施術もお願いしたいと思ったのと信頼できる先生と思ったからです。

メニューについて

輪郭のたるみや形が気になり、糸リフトをおすすめして頂きました。

流れや痛みについて

はじめに笑気麻酔した後に、局所麻酔をしました。頬に局所麻酔をする時は痛みが強かったですが、麻酔が効いてくると痛みもなく安心して受けることができました。 術後もそこまで痛みはなく自分でコントロールできるくらいです。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

手術中も声かけてくださり、あっという間に終わった気がします。親身に丁寧にして下さり、とても対応が良かったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

TAクリニック
福岡県福岡市中央区今泉1-11-5 ロクラス今泉5階
天神南駅
■市営地下鉄七隈線 天神南駅より徒歩5分■西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅より徒歩6分■西鉄バスセンター天神駅より徒歩6分
営業時間:10:00~19:00
休診日:なし
0120-151-929
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner