BEFORE/uploads/diary_image/file/1677/6af15d68-1efa-4cfe-abe3-2959ae210471.png)
/uploads/diary_image/file/1677/6af15d68-1efa-4cfe-abe3-2959ae210471.png)
高須クリニック 大阪院の二重埋没の術後経過
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは

amehurashi8
施術日
2018年02月15日(20代後半)
満足度
金額
施術名
二重埋没
ドクター・クリニック
担当したドクター
施術を受けたクリニック
大阪駅
JR「大阪駅」から徒歩5分
高須クリニック 大阪院
口コミ105件
症例49件
初回予約は10%ポイント還元対象
ドクター、スタッフの対応
このクリニックを選んだ理由
ドクターを選んだ理由
メニューについて
価格満足度
施術について
施術満足度
その他
高須クリニックの武川 力先生にしていただきました。
三年前に埋没をした時は、あまり有名ではないクリニックでして1年でとれてしまい、次は有名なところでしようと思ったからです。
先生は決められていました。
武川先生は優しくじっくり話し合って患者の希望に沿うような丁寧なカウンセリングをすると評判だと思うのですが、カウンセリングは実際3分ほどで終わりました。
二重幅は左目に合わせて欲しいという希望を伝えましたが、どのような二重にするか話し合う時にあまり希望の二重線を提示してもらえませんでした。
左目の埋没も緩んできてるらしいので、緩んだ二重と同じ二重を作るのは難しいと言われました。
それでもできるだけ左右差のない二重か欲しかったので目尻を狭めて欲しいと具体的な希望を言うと少し二重幅が希望に近づきました。
しかしあまり納得しないままカウンセリングが終わり待合室で待機しました。
次に女性のカウンセラーがお金のことや、質問を聞いてくださったりしました。
笑顔で安心感のある対応でした。
少し待って施術でした。
デザインの時、何度かやり直して、希望に沿うような二重幅を見つけられたので安心して任せられました。
前に埋没した時は、麻酔をしても施術中の痛みが少しあったのですが、今回は麻酔がチクッとするぐらいで他の痛みはありませんでした。
施術中に軽いお話をして緊張がほぐれました。
最初は武川先生に不安を抱いていましたが、今では安心できます。
カウンセリング、待ち時間、施術全てあわせて3時間ほどで終わりました。
経過
Loading
関連するクチコミ
2427
66
1129
12