トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
alexandrite_fb495b

水の森美容クリニック 大阪院の二重埋没の術後経過

認証済
alexandrite_fb495b

施術日

2022年05月28日

経過日数

18

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
18 days after imageDAY 18
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・友人・知人の薦め 友人に埋没のクリニックについて相談したところ、おすすめされたので。

このドクターを選んだ理由は?

・友人・知人の勧め 津田先生希望でしたが、予約が取れず、水の森を進めてくれた友達が里先生の施術で綺麗になっていたので、里先生にしました。

メニューについて

切開をするつもりは無かったので、埋没にしました。 花粉症で、よく目を擦るので2年保証つけました。 5年はいらないんじゃ無いですか?とカウンセリングの時に言われたので、保証なしか2年の人が大半なのではないでしょうか。

流れや痛みについて

洗顔後、待合室で施術時間まで待ちました(当日施術だったので長時間の待ちは覚悟してましたが、10分程度しか待ってません。)。 オペ室に入って、台に寝かされ、顔面の消毒と点眼麻酔をされました。 その後、ラインを何度も先生と確認して、オプションで付けた笑気麻酔を吸いました。 笑気麻酔が効いてきたか確認してくださり、頭がぼやぼやしてきたくらいで麻酔を打たれました。 内側の麻酔はそこまで痛く無かったですが、外側の麻酔はめちゃくちゃ痛かったので、笑気麻酔なかったら多分耐えられなかったと思います。 光がかなり強くて針や糸、器具は全く見えなかったので怖くなかったですが、パチン!という音や瞼が恐ろしく引っ張られてる感覚があり怖かったです。 糸が通し終わったら、切る前にまた鏡でラインを確認させてくれます。 確認後、糸を切ってもらって、二重ラインの下書きのペンを拭き取ってもらって、終了です。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

希望はインアウトラインでしたが、蒙古襞がかなりあるので、そこまで仕上がりに期待してませんでした。 なので、カウンセリングの時も、里先生を信じてなるようになると思って適当にハイハイ返事してたんですが、 里先生は適当な私に対して何回もラインをチェックしてくれたり、希望を聞いてくれたりしてほんとに優しすぎてびっくりしました。 私が適当すぎて後でクレームになったら困ると思ったのかもしれませんが、普通に職務を全うする良い先生でした。

その他

他の口コミを見て、当日そんな痛くなかったので痛み止め飲まなかったっていう人が多かったので楽観視してましたが、 術後10分経ったあたりで痛過ぎて死ぬかと思ったので念のため持ってきたお菓子を食べて処方されたカロナール服用しました。 痛みに強い人でも、軽食(おやつとか)と水は持っといた方がいいです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
大阪府大阪市北区曽根崎2-3-2 梅新スクエアビルB1F
大阪駅
地下鉄谷町線東梅田駅より徒歩4分JR北新地駅より徒歩6分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休(1月1日から1月3日まで冬季休診)
0120-76-4909
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner