トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
garnet_806efe

グローバルビューティークリニック 東京院の鼻尖形成(切開)・小鼻縮小(切開)・軟骨移植・鼻柱下降・鼻唇角形成(猫手術)の術後経過

認証済
こってぃー

施術日

2022年05月13日

経過日数

9
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
9 days after imageDAY 9
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・症例・投稿写真が好み 実際にクリニックにお伺いしてカウンセリングを受けた際に、院内の雰囲気や、スタッフの皆さんの対応がとても良いと感じました。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み

メニューについて

自分の鼻先が低いのがコンプレックスだったためです。

流れや痛みについて

とてもスムーズでした。術中は麻酔を打っていたので全く痛みを感じませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

カウンセリングの際に今後のリスクについても素人の私にもわかりやすく、丁寧に説明してくださったのでとても満足しております。

その他

自分のなりたかった鼻先の高い形にしていただいたおかげで毎日出かけるのに自信を持つことができて感謝しております。心配点があればいつでも相談にきていいと言ってくださったところもすごく安心しました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

グローバルビューティークリニック グローバルビューティークリニック 東京院の中村 宏光医師

中村 宏光

グローバルビューティークリニック

私は卒後より形成外科で多くの患者様を診療してまいりました。大学病院は主に、眼瞼下垂、顔面外傷、皮膚腫瘍、手の外科、熱傷、先天異常、ケロイド、あざなどの保険診療の治療の他にも、美容の患者様の診療に関わることも多くなりました。 もともと細かい作業が好きで、学生の頃より将来は美容に進むことを考えて形成外科の道を選びました。多くの患者様を診療している中で、ご自身の顔や体型にコンプレックスをお持ちの患者様の力になれないか、どうしたらより良い美容医療の実践ができるかを考え、形成外科から美容外科への転職を決意いたしました。他の大手美容外科に入職し、美容医療の研鑽を積みましたが、より高い技術と多くの症例を経験できるグローバルビューティークリニックに転職いたしました。 美容外科での手術は、どうしてもご自身のお顔にメスをいれることも多いため、医師には正しい知識に基づいた高い技術が求められます。当院では、鼻の手術だけで月に100件以上の症例があり、その症例数が医師の技術力の裏付けとなっています。 形成外科で培った正しい知識と、当院の高い技術で、患者様をより美しくできるように努めてまいります。

15件の口コミ

この施術のクリニックについて

グローバルビューティークリニック
東京都港区元麻布1丁目2-2 ヒルポイント元麻布1階
麻布十番駅より徒歩6分
営業時間:10:00~19:00
休診日:休診日なし
0120-9541-22
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner