トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
moe124

MYCLI【マイクリ】の脂肪吸引(二の腕)・豊胸(シリコン+脂肪併用)の術後経過

認証済
ema

施術日

2022年05月30日

経過日数

84

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
84 days after imageDAY 84
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・トリビューで評価が高い ・受けたい施術に特化している カウンセリングでの先生や、看護師さんの人柄の良さを称賛する人が口コミで多かったから選びました。実際その通りで安心してお任せできると思ったのが率直な感想です。

このドクターを選んだ理由は?

・形成外科専門医 ・受けたい施術が専門・得意 4月上旬 カウンセリング 先生の良いところを箇条書きにします ・入室時はノックをして下さいます ・先生はお医者様特有の威圧感がゼロです ・良くお話を聞いてくれます ・忙しいのに忙しい感を出しません ・言葉遣いがとても美しいです ・知識が豊富 ・とても分かりやすく優しく説明してくれます 5月30日 手術当日のカウンセリング 4月のカウンセリングから60日程経つのに 先生は、カルテも勿論あるとは思いますが記憶力が優れてると思います。細かい内容まで先生の方からさり気無くその内容で問題ないかを聞いて下さいました。

メニューについて

2021年6月 他クリニック 脂肪豊胸コンデンスリッチ済み (臀部・太腿全周 痩身目的ベイザーも同時) 見た目と下着のカップ数のギャップに 悩んでいて、シリコンはバレるのが怖くて 脂肪豊胸をしました。 勿論豊胸はバレなかったのですが自分の脂肪なので 体重が落ちれば胸から脂肪が落ちます。 2回目の脂肪豊胸を検討しましたが イタチごっこな気がして、調べていたところ ハイブリッド豊胸という施術を知りました。 シリコンに少し抵抗はあったものの、 話を聞いてみたくてカウンセリングに行ったところ 自分の希望に合う様な内容だったのでこの施術を選びました。

流れや痛みについて

10時  病院着  受付 10時30分 着替え 施術の確認を受ける 10時40分 先生が来てマーキング  施術の最終確認  (ここでも親身によく確認してくれます) 手術決定の時の採血の結果も教えてくれました  (そんな先生今まで出会った事なくて感動) 10時55分 モニター写真撮影 11時10分 貧血気味で休ませて貰う😢 11時20分 手術台に案内される      11時30分頃〜点滴・ふわふわする麻酔  (まだ意識はある。看護師さんが終始優しくて    背中をトントンしてくれて感動する)        起きたら終わってました。 尿カテーテルの管も意識がない時に入れてくれて 術後もいつの間にか抜かれてたので痛みは無かったです。 術後の痛みはゼロ (個人差あると思う) 少しふらふらするくらいだけどすぐ帰れるレベル 追記 私は今回脂肪を二の腕から取って頂きました。 どうせ穴をあけるならと思い追加料金で二の腕の痩身目的でベイザーでしっかり取ってもらいました。 (通常は太腿。私は太腿の脂肪吸引済みなので脂肪が脚より二の腕の方が酷かったから取れたのかも?) 先生からのお手紙も嬉しかったです。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

カウンセリング・手術当日の 看護師さんの良いところを箇条書きにします。 ・必ず声かけをマメにしてくれます ・あり得ないくらい優しくて天使 ・看護師さんの採血がうますぎる ・接客・対応にムラがない ・説明を先生任せにしないである程度答えてくれる 余談 血管が細くていつも1回失敗されます。 ここの看護師さんは手術前の採血も、当日の点滴も1発できめてくれました。

価格満足度

starstarstarstarstar5.0

その他

ーーーーーーーーーーー クリニックについて クリニックの雰囲気も大事だと思っています。 良いところ ・出来たばかりなので内装が綺麗 ・公式ラインがあるから電話の手間が無い 悪いところ(強いて言うならば) ・人気で手術の予約がなかなか取れない

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

3件のコメント

  • willemite_bbbd57
    ぽぽ

    はじめまして。 私も脂肪豊胸を3ヶ月前にし、定着しなかったのでハイブリッド豊胸を検討しています。 いくつか質問失礼します。 触るとシリコンの感じはわかりますか? シリコンの種類、大きさを教えていただけませんか? 脂肪はどのくらい注入したかお分かりでしたらお伺いしたいです。

    2年前
  • riri421
    rii

    めちゃめちゃ綺麗な仕上がりですね!🥺 左右どれくらいずつ注入されていますか?

    1年前
  • sard_6064c9
    O

    綺麗ですね!触るとシリコンな感じありますか?

    6ヶ月前

この施術の担当ドクターについて

MYCLI【マイクリ】の本田マイケル武史医師

本田マイケル武史

MYCLI【マイクリ】

1984年 アメリカ合衆国メリーランド州で産まれ、ミドルネーム「マイケル(michael)」と名付けてもらう。 生後から2年弱、実家のある島根に戻り、優しい地域の皆様に囲まれて育つ。 その後、大学進学に関西へと移り住む。 修士課程に進むことが決まる一方で、ふと実家に帰省した際、医師として働く父の姿に感銘を受け、医学部への再受験を目指す。 1年間の浪人生活の後に、医学部へと入学した。 美容外科に進むためには、まずは形成外科としての鍛錬が必須と考え、がん研有明病院にて後期研修をスタートさせる。 その傍らで、非常勤の美容外科医として幅広く美容外科の整形術を習得してきた。 がん研は乳房再建の手術件数日本一を誇り、早くから執刀医として沢山の乳房再建などの症例に関わる。 また形成外科としての基礎的な手技だけでなく、国内・国外での学会で多数の発表、論文執筆を行う。 がん研での2年の後に、幅広い形成外科としての症例の経験が必要と考え、聖路加国際病院へと移る。 聖路加国際病院では、美容外科も標榜しており、他院修正などを含めた沢山の美容手術に関わる。 形成外科専門医の取得要件を満たしたために、満を期して美容外科一本に絞る。 乳房再建術を多く執刀する中で、自然な仕上がりでより満足度へと繋がるの脂肪注入を極めたいという強い思いを持つように。 脂肪吸引・注入に特化したTHE CLIINIC へと移る。 THE CLINICでは、脂肪吸引に関する理論・技術を徹底的に学び沢山のゲストの要望に応える。 その中で、一人一人にもっと寄り添った施術を行いたいという気持ちから独立の道を選ぶ。

651件の口コミ

この施術のクリニックについて

MYCLI【マイクリ】
東京都渋谷区恵比寿1-10-7 T.I.B恵比寿2階
恵比寿駅徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-6450-2056
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner